★霊能師も唖然! 0円で!今すぐ!あなたを守っている神様を見る方法! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

あなたも神様を見ることができる!
 
私たちは神様に生かされています。
 
 
ですから、
生かされている元を辿れば、神様が見えてきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{D46C29F8-B52B-482B-B942-BDF696C33A87}
10年続けているボランティア
毎月恒例の高齢者福祉施設の慰問。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は神様を見つける旅。
 
 さぁ今日も神様を見つける旅に出掛けよう!
 
 
 
 
 
 
 


伊勢神宮へ向かう朝。
都内から、朝焼けに照らされる富士山が拝見できた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神様は口から入って体中を巡っている!?
 
酸素が無ければ、わたしたちは数分で命を落とします。
 
 
生かされている元を辿れば、まず酸素に行き着く。
 
ということは、
酸素は神様だと分かります。
 
 
 
酸素という神様は、いつも口から入って体中を巡り、わたしたちを生かしている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界のボイストレーナーIkukoさんに逢いに長崎に♫  なんだ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
様はココから生まれていた!?
 
酸素という神様は、今この瞬間も、わたしたちを生かします。
 
 
わたしたちが、ブログを読んでいる時、テレビを見ている時、寝ている時も四六時中、酸素という神様は働いています。
 
 
 
その酸素という神様を生み出しているのは、草花や木々。
 
 
植物が無くなれば、酸素という神様は生まれなくなる。
 
 
 
目の前にある草花や木々は、酸素を生み出す神様だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファッションショー総合主催者Mikiが行うメイク講習
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
植物を生み出す神様とは!?
 
草花や植物を生み出す神様とは、大地と太陽です。
 
 
大地が無ければ植物は根付かず、太陽が無ければ育ちません。
 
 
足元にある大地、頭上にある太陽は、神様だった。
 
 
 
 
 
 
 

ガーデンを ファッションショー総合主催者 Mikiが運営。
モデルスタジオのカフェやフラワーアレンジメント講習で使用する、お花やハーブをつくっています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
植物を繁殖させる神様とは!?
 
植物が繁殖するには、風や昆虫や動物達が必要です。
 
 
風や昆虫や動物達は、種を運び、受粉させ繁殖させる神様だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


伊勢神宮へ御影内参拝をさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水分を蓄える神様とは!?
 
水分が大切とはいえ、毎日雨では田畑の作物は育ちません。
 
日照不足で田畑は枯れます。
 
 
だから晴れの日が必要。
 
ても晴れると水は枯渇します。
 
 
ところが、晴れの日が続いても、川には水が流れている。
 
それは、山が水分を蓄えているから。
 
 
 
だから山は水分を蓄える神様。
 
 
 
 
 
 
 
 

巨大な水分を蓄えるスポンジ、富士山。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大地に栄養を与える神様とは!?
 
大半の人類は忘れていますが、大地に栄養を与えている神様は・・・
 
わたしたち人間です。
 
 
 
人間は大地に栄養を与える神様だった。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

(★弊社運営:世界を変えるファッションショーの詳細は今すぐ→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
神様はいつも私たちに姿を見せていた。
 
神様はいつも見えています。
 
見ようとするかしないか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


平和の象徴、長崎にて!

『アマゾンまで届け!やってるよ!ザ★スマイリングアース!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
神様は人間より弱い存在!?
 
山や田畑、大自然も、人間は破壊することができる。
 
太陽のように強い神様は一握り、多くの神様は人間より弱い存在です。
 
 
 
人間は弱気を助ける神様へと戻るとき。
 
 
 
 
 
 
 

 

アーティストとして成功したい女性へ♪

モデルに人気のアーティスト齋藤あすかさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あなたも大地へ栄養を与えることができる!
 
美しい世の中を創造し、次世代にリレーする道。
 
それが美道。
 
 
美道の象徴が、世界を変えるファッションショー。
 
 
 
 
 
 
 

 

まさか自分がモデルになるとは思いもしなかった女性の証言

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、論より証拠!
貴女も世界を変えるファッションショーへ♫
大地に栄養を与えることを実感しよう!
 
 

「アマゾンまで届け!」 世界を変えるファッションショー!

The Model First Collection 

GRAND BATTMENT

わたしたちは、震災を忘れない。

 
女性が美しく輝くことで、世界が美しく輝く!
 
 
OLやママ、グランマが美しく輝く道、それが美道。
 

『自信のない女性こそ!ファッションショーに集まろう!』

『一人で悩みを抱え込まないで!』 

『貴方は必ず美しく輝ける!』

と声を大にして言いたい。

 

 

『観覧からでもいい』

とにかくファッションショーに関わってみてください。

 

 

ファッションショーと聞くと毛嫌いする女性も多いと思います。

 

 

でもわたしたちのファッションショーには、

とてつもなく優しく思いやりがあり愛のある人ばかりが集まります。

 

 

 

 

 

 

これには、みなさん驚かれます。

 
わたしも、こんなにも愛を与えたい人が、よく集まったなぁーと、奇跡をみているようです。
 
 

 

 

 

 

image

【世界を変えるファッションショー総合主催者 Miki Sato 】

 ★Miki Facebook → https://www.facebook.com/mipi25

 ★Miki インスタグラム→ https://www.instagram.com/miki.sato

 ★Miki Blog→ https://ameblo.jp/369-8

 

 

 

わたし自身、「自信を失い、この世から消えてしまいたい」と思いながら生きていました。

 

そんな日々を十数年過ごしていたあるとき、知人の紹介でホームレスから復活した社長さんとの出会いがありました。

 

その社長さんから、ごく一部の芸能関係者が実践している『自信がなくても美しく輝き、幸せに世の中のお役に立つ技術』を学びました。

 

その技術を実践していると、自信がなくても人様から「ありがとう」と言われる様になってきました。

 

そして、こんなわたしでも、今ではファッションショーの総合主催者として活躍させて頂いています。

 

また、モデルスタジオの運営やカフェのプロデュースもさせて頂くようにもなりました。

 

「わたしだからできた」ということではありません。

 

「わたしには無理」と思ったままでも、技術を実践すれば誰でもが美しく輝き活躍できます。

 

現に、わたしの周りでは今、自信がなくても美しく輝き、幸せに活躍する女性が続出しています。

 

その『論より証拠』をファッションショーで観て頂ければ、『自信がなくても大丈夫なんだ』と心から実感できます。

 

次は貴女の番です。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル前回の記事!

★あの控え目なママやグランマでも印税的なお金の流れがつくれた♫

今すぐ→ コチラをクリック♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

~全人類スゴイ人化祭開催中~