★69歳で現役!エアロスミスのスティーヴン・タイラーさんに学ぶ! - PHPM証言Vol.18- | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

今日は、日本武道館へ!
エアロスミスのスティーヴン・タイラーさんサイドからのご指名で、ジャパン・ツアーの盛り上げのお手伝へ。

 


★1席6万円のVIP席が瞬時に完売!
★アルバムセールス1億5千万枚以上、モンスターバンド!

 

 

Steven Tyler LIVE IN JAPAN 2017 開催決定!!

★奇跡のジャパン・ツアーの情報はコチラ
→ https://www.hipjpn.co.jp/live/steventyler/

 

 

 

 

ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

最高の状態を引き出し行動するメソッドPHPMとは、

どんなものなのか!?

 

69歳で現役!エアロスミスのスティーヴン・タイラーさんに学ぶ!

 

何歳になっても現役で活躍する人には、共通点があります。

 

それをPHPMでお伝えしています。

 

 

わたしは講習で儲ける気はありません。

 

無料でもなんでも、わたしの時間のある限りお伝えしますので、ドシドシお便り頂ければと思います。

 

 

 

只今、全7回に渡り、PHPMの証言を公開しています!

 

今回は、東京青山で開催されたファッションショーで、グランプリを受賞された Kanonn様 の証言を公開していきます。

 

 

そんなKanonnさんは、デブでブサイクだった・・・

 

その時の詳細はコチラをご覧ください。

★デブでブサイクだった女性が、美しく輝いた理由!?

 

 

  

 

 

そして、PHPMを学ぶ前までは、命に関わる病気を抱え、家庭のトラブル、交通費もないほどお金に困っていました。

 

 

今ではこんなに美しく輝いています。

      ⬇

 

 

去年、東京青山で開催されたファッションショー

 

 

見事グランプリ受賞!

 

ベルKanonn様のブログは→コチラをクリック

 

 

Kanonn様のPHPM証言、第5弾!

~3年前の自分のような女性の皆様へ ~

 

私がいるとじゃまになっているのかも。

 

足を引っ張っているのかも。

 

・・・と思い悩んでいるときに、私の使命はそこじゃなかった。

 

 

私がのぞむことは争うことなくみんなが素敵にかがやくこと。

 

人の魅力を引き出すお手伝いがしたいこと。

 

 

年を重ねてもあきらめずに輝きつづけることがなぜ重要なのか?をしっかりと感じ、そしてひょっとしてうまくいかなかった原因は○○だったんだ。

 

ということを実感しました。

 

 

うまくいかなかったのは、私を出会うべき人に出会わせてくれて感じ取って、今の自分になるため。

 

そして、3年後の自分に会うためなんだと。

 

 

結局、自分を信じていないとチャレンジも何もできないんだと。

 

お陰様で気付かせていただいて、どんどんチャレンジ実践中です。

 

毎日がチャレンジの連続です(#^^#)

 

 

 

証言1は→コチラをクリック

証言2は→コチラをクリック

証言3は→コチラをクリック

証言4は→コチラをクリック

 

 

(この文章は2016年8月に書かれたものです)

 

 

 

 

ベル前回の記事

★人生が好転する人・しない人→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

 

ベル無料メルマガを配信中!!!

『ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

あの女性は、なぜあっという間に美しく輝いたのか!?

美しく輝くには、『美しく輝く女性と交流する』のが一番の早道だった。

美しく輝く人達と共に過ごすと、さらに美しく輝いてしまう。

 

神戸港開港150年を記念して、美しく輝く女性の為のパーティ

アニベルセル神戸をドドーンと丸々一棟借りしています!

『The Model First Collection Party』

を開催致します。

(第5回ファッションショーの様子)

 

◆日時:4月20日(木)12時〜15時半

◆場所:アニヴェルセル神戸(JR神戸線神戸駅から浜側へ徒歩7分)

◆内容:12時〜ファッションショー観覧

    13時半〜ビュッフェ付き交流パーティ

    13時半〜ブース巡り

◆定員:50名(※現在残り12名様となっております)

 

①ファッションショー観覧

②ビュッフェ付きパーティ

③ブース巡り

①②③に参加でき、1日で見識と人脈が広がる、豪華なパーティです♪

 

★詳細は今すぐ→コチラをクリック

 

わたしは、ファッションショー運営会社社長として参加します!

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

あの女性は、なぜあっという間に好転したのか!?

 

女性の人生が好転するシステムを用意しました。

詳細はコチラに掲載していますので、今すぐご覧ください。

      ↓

あなたが好転していくシステム

 

 

 

 

 

日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた