★活躍する人は、なぜ問題事が簡単に消え去るのか!? | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

ベル今日の記事は、こんな人におススメです♪

 

チェックボックス問題事を解決したい!

 

チェックボックス実現力を強くしたい!

 

チェックボックス女神になりたい!

 

 

本日の記事♪

活躍する人は、なぜ問題事が簡単に消え去るのか!?

 

 

『今に感謝をすれば、問題事は消え去る』

 

 

活躍する人は、簡単に問題事を解決しています。

 

逆にいうと、問題事に時間を取られていたのでは、活躍できません。

 

 

職業柄多くの人をみますが、問題事がスムーズに解決していく人は、その問題の中から感謝すべきことを見出だしています。

 

見出だしたとたんに、問題事は消え去っていきます。

 

 

逆に、不満を見出だす人は、その中から問題事が発生してきます。

 

 

 

 

昨日、東京で、貴女もモデルになれるファッションショー『Fumiko Collection』が開催されました。

東京・青山セントグレース大聖堂にて:『Fumiko Collection』

 

 

『Fumiko Collection』に参加するモデルの皆様は、感謝を見出だす人が多いことに注目です。

 

 

台風16号が猛威を振るいながら、関東に迫る中、西は鳥取、福井、岡山、神戸、大阪、京都、滋賀、能登半島、名古屋~、北は仙台~、東は千葉、横浜、埼玉、東京やその他、日本全国津々浦々からたくさんの女神、そして女神の応援団にお集り頂きました。

 

お陰様で、大盛況、感動のファッションショーとなりました。

 

お越しになれず、遠方から応援して下さった皆様方にも、心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

羨ましい人などこの世にいない!?

 

幸せそうな人をみては、羨ましい。

 

その人は本当に幸せなのか? 

 

 

不幸でも、幸せそうに見せているだけかも知れません。

 

 

 

 

魅力のある女性の秘密!?

 

幸せで幸せそうにしている女性は、なぜか魅力がでない。

 

不幸の中でも幸せそうにしている女性からは魅力が溢れ出ます。

 

 

不幸の中でも感謝を見出だす女性を、世の人々は女神と感じるのだと思います。

 

また、そういう女性は、人気がでます。

 

 

やはり、最悪の状況でも、それを周りに悟られずに、笑える人には、魅力を感じます。

 

魅力のある人は、ウレる人材と言えます。

 

 

「不幸や苦労や努力を分ってもらいたい」などの精神からは魅力はでません。

 

みなさんも「わかる、わかるぅ〜」とうなずかれていると思います。

 

 

 

 

『Fumiko Collection』にて:協賛して頂いたエムズシステムのスピーカー

 

 

エムズシステムのスピーカー開発者の想いが、素晴らしい。

 

良い音を聞かせたいというわけではありません。
人々の心の中の不平、不満、不安をなくすため、このスピーカーは生まれてきたのです。

 

 

スピーカーメーカーで、「良い音を聞かせたいというわけではありません」などというところがあるでしょうか。

 

発明的な内部構造をもったこのスピーカー。

 

陰ながらの努力たるや計り知れないものを感じます。

 

 

汗や涙や苦労を悟られずに、素晴らしいものをつくる。

 

これが魅力なんです!

 

 

 

 

自分が一番幸せだった!?

 

わたしも、他人から「そんな人生いいなぁー」と羨ましがられます。

 

でも、もし、わたしと人生が入れ替わったら、こんな人生からは逃げたいと感じるでしょう。

 

「こんな人生、絶対嫌だ」と・・・笑。

 

 

マイナスのところが見えず、別荘で過ごしているところや、お金や時間も自由自在に生きているところだけしか見えていないから、羨ましいと思ってしまいます。

 

 

 

(別荘にて:ガーデニング)

 

 

 

松下幸之助さんは、自身の長男を亡くされています。

 

決して羨ましいとはいえない人生です。

 

 

 

羨ましいと思う人のマイナスなところが見えてくると、誰よりも不幸と思っていた自分が一番幸せだったことに気付きます。

 

 

自分の人生が一番幸せなんだと観念したところから、本当の人生なんだと感じます。

 

 

 

 

ベル前回の記事

『★100%!FMラジオに出演する裏技!?』→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

 

 

以前のメルマガは、

お陰様でメルマガ大盛況にてエントリーを終了致しました!

皆様ありがとうございます!

ベル『生まれつき力』無料メルマガ!→ コチラをクリック 

 

 

 

 

 

 

 

ベルブログでご縁祭♪(女性限定)
→ コチラをクリック
(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?
 楽しみにお待ちしております目

 

 

 

 

 

 

【 重要 お知らせ 】

各種エントリーの返信ができない方が続出している様です。

もし、1週間、1ヶ月と返信がない方は、直接以下メールアドレスにご連絡ください。

※必ず下記アドレスから受信できる設定にしてください。

  ↓

jea_info@yahoo.co.jp

(※女性のみのエントリーとなります)

  ↑

上記アドレスに直接連絡しても返事が無い場合は、Facebook『美道』のメッセージにご連絡ください。

★Facebook『美道』は→コチラをクリック

 

 

 

 



日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた