★人生を理想へと導く力とは!? | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

一番お世話になっている他人は、自分自身!?





(ヴィオラ奏者 Yuko Kunomuraさんガーデンシティクラブ大阪にてライブ)




自分という意識は、自分という身に憑依している。


自分は、自分自身に一番お世話になっています。

いつも自分のわがままに付き合ってくれている。




自分自身は他人!?


自分の身は、自分と思っているより、他人と思った方が大切にできます。

そして、感謝もできます。


昨日もありがとうございます。

今日も一日よろしくお願い致します。


自分自身に感謝していけば、生まれつき授かっている力は目覚めます。

生まれつき力は、自分の人生を理想へと導きます。



先日の記事はコチラをクリック↓
★頭脳に勝る運の良さ! - 運を良くする方法 -





東日本大震災から5年、阪神大震災から21年。
りんごちゃんは、忘れない。

「歩く」という震災復興イベント走る人DASH!キラキラ
一般女性がモデルになれるファッションショーに参上します!





りんごちゃんは、みなさまと一緒に童謡を歌います音譜

ベル要望があれば、参上します♪ 走る人DASH!キラキラ
【主な要望先】
❤ラジオ出演
❤村おこし、町おこし、各種イベント
❤結婚式、各種パーティ
❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。
❤その他ご要望相談可。
詳細は今すぐ→コチラをクリック





『あんまり教えたくない、プロデュースの講座』

詳細は→コチラをクリック










“ 神様と通じる力 ” は、どんな人でも生まれつき授かっています。
“ 神様と通じる力 ” = “ 生まれつき力 ”

芸能スカウトマンが伝える
“ 生まれつき力 ”
が本になりました!

今なら電子書籍が無料!コチラをクリック





“生まれつき力" は目覚めさせ続けていると、好きな事をして生きていける環境が続きます。



好きなことをして、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!




ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック
(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?
 楽しみにお待ちしております目






- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた