★がむしゃらに行動しても◯◯を大切にしないと、開運なんて続かない! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

お陰様は、今日も戦っている。

自分の体も、24時間休むことなく戦っている。






(京都タワー)






人体は60兆個の細胞からできており、毎日1兆の細胞が死に、1兆の新しい細胞が生まれていると云われています。




呼吸や食べ物から、バイ菌は常にわたしたちの体に侵入して来ます。

わたしたちが楽しんでいるときも、寝ているときも、呼吸をしている限り、バイ菌は侵入しているのです。




わたしたちが能天気でも、体はわたしたちを24時間、一生休むことなく、懸命に守り続けます。




これほどまでに献身的な体を大切にせずにはいられません。




体を大切にすることは、贅沢なことではなく、当たり前のこと。

自分の体を大切にしていると、他人の体も大切にできます。




『大切に』=『美しく』

『大切に』を、分りやすくいうと、『美しく』ということ。





人からモノを借りたときに、大切にしてお返しすると思います。

壊したり、汚れたりしないようにしてお返しする。



要は、美しいままお返しするということです。


わたしたちの体も、死ぬ時には大地にお返ししなければなりません。

その時に、「できるだけ美しいままお返ししたい」と思ってしまいます。




『美道』という世界観も、このようなところから生まれました。









おまけ!
 ⬇
「体温が1℃さがると、免疫力が30%低下する」


逆に温度を1℃上げれば5倍も6倍も免疫力が強くなると云われています。

温たかい臓器の心臓、免疫組織の集中している小腸は癌になりにくいことからもこの事実は明確です。

免疫機能の最大臓器である小腸、要はお腹を温めると免疫力が強くなるといえます。










前回の記事はコチラ⬇
『★『自分の中に眠る神様』を見ることができる!』










-----


“ 神様と通じる力 ” は、どんな人でも生まれつき授かっています。
“ 神様と通じる力 ” = “ 生まれつき力 ”

“ 生まれつき力 ”が本になりました!
今なら電子書籍が無料!コチラをクリック

極一部の芸能人やスカウトマンが習得している!
“ 生まれつき力 ” を目覚めさせる『ピーク ヒューマン パフォーマンス メソッド』