★モテ女・モテ男 のマル秘術 →ブサイクでも低学歴、低所得でも関係ない!  | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

お問い合わせ先 : jea_info@yahoo.co.jp

皆様への感謝を形にさせて頂きたい。
芸能スカウトの仕事は、『良縁』や『運』だけが頼りです。
その技術を、皆様のお役に立たせて頂ければ幸いです。



モテ女・モテ男の法則 はた


「どうすれば彼氏・彼女ができますか?」

「どうすれば結婚できますか?」



わたしが受ける質問の中でダントツ1位の質問です。





今となっては、恋愛に興味が湧きませんが、「いいな」と思った人は、必ず彼女になって頂けました。

自慢ではなく、恋愛や結婚は、コツさえわかれば、わたしのような容姿も悪く、学歴が低レベルな人間でも、簡単に成就することを知って欲しいのです。



学校のマドンナと言われる、みんなが憧れる女子も、告白して頂けました。

わたしは恋愛のコツを知っていたので、「いいな」と思った人に告白して貰うことは簡単でした。





コツの中でも、
1番にお伝えしなければならないことは!


好きな人ができても、好意を示さない事。


これは鉄則です。











(別荘にて、クレソン育成中!)










好意を示すと、やることなすこと、すべて「好きだからする行為」になります。


これは、相手からすると、うっとうしい・・・。





レディファーストにしても、好きでもない相手にする行為だから、素敵な人になる。


好きだとバレている人に、レディーファーストしても、当たり前。


当たり前どころか、「えこひいき」だとか、「好きな人にだけ親切」などと、悪評になります。







学問を教えてあげるのも、

本を貸してあげるのも、

席を譲るにしても、

好きでもない相手にしてこそ、好評になります。






好意に気付かれないことがコツ。







「えー、好きな人に向かって行かないと、いつまでたっても・・・」
っという声が聞こえてきましたが・・・。


そんなことはありません。






つづく・・・。










昨日の記事
『◯◯をする人は、驚異的にモテて、集客にも困らない!』










テレビ朝日系全国放送
[ BREAK OUT ]が仕掛ける、
新たなムーブメント!
イケメン発掘プロジェクト発足!

~かわいい系男子募集~
■ 条件:男、16~25歳
■ 活動地域:東京
■ メディア:雑誌・TVなど
■ エントリー:jea_1995@yahoo.co.jp
 ※メールの件名には、「GoGoブログ・かわいい系男子係」とご記入ください。










----------


芸能スカウトマンの技術を学びたい方へ
おススメです!
 ⬇
【 皆様 × 芸能スカウトマン 】
『人の見極め方講座』YouTubeで公開!』
良縁の技術
美肌の極意!
芸能スカウト診断
モデルが食べる、世界一のアンチエイジングフード
だから美しく輝く!
あなたは素晴らしい!
誰でもタレントオーラをだせる♪
誰でもタレントオーラをだせる♪ Vol.2
実はあなたは神様!?


----------










おススメ記事
  
ベル『 ★あなたの人生が劇的に好転する方法ドキドキはコチラをクリック










----------


春期、スカウトマン募集!
貴女も芸能スカウトマンになれる!
スカウト資格が取得できる!

■ 募集地域:全国
■ 条件:素人可・スカウト講習無料
■ 詳細: https://369rich.wordpress.com
■ エントリー:jea_info@yahoo.co.jp
  ※メールの件名には、「GoGoブログ・スカウトマン希望」とご記入ください。 


----------










今日も最後まで読んで頂きありがとうございますどーもっ



 ~ 自分が神様になればええじゃないか祭 開 催 中 ! ~