★◯◯を引き出す人は、夢がすべて叶ってしまう! - 芸能スカウトマン流◯◯ Vo.15 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

このブログは、
ベルこんな方の為のブログですクラッカーキラキラ

チェックボックス美も願いも思い通りにしたい!

チェックボックスもっと活躍したい!

チェックボックス商売を繁盛させたい!

チェックボックス集客力を高めたい!

チェックボックス人を引きつける魅力を出したい!

チェックボックスモデルや女優のように若々しくキレイになりたい!

チェックボックス自分の才能を知り開花させたい!

チェックボックス実現力をUPしたい!

チェックボックス物足りない人生を開花させたい!

チェックボックス自分の使命を知りたい!

チェックボックスなぜ産まれて来たのか知りたい!

チェックボックス幸せな結婚がしたい!

チェックボックス子供がイジメに合わないようにしたい!

チェックボックス芸能スカウトマンになりたいキラキラ王冠1キラキラ

チェックボックスモデルクリエーターになりたいキラキラ王冠1キラキラ

チェックボックスアーティストになりたいキラキラ宝石赤キラキラ


  ⬇


ベルわたしのプロフィールはコチラをクリック
『 敬神崇祖愛人 』


-----


ベル今日の本題 はた
◯◯を引き出す人は、
夢がすべて叶ってしまう!



  


去年あたりから、
一般女性の方々にあう機会が増えました。


OLさんや、ママさん、職人さん、女性起業家さん・・・。


なんと素晴らしい人が多いのか。


実感しております。


宝の山を見つけた気分です。



この素晴らしい方々が活躍したとき、
世の中は美しく輝く。


  ⬇


そんなことを感じている時に、
モデルクリエーターの方々から、
相談が持ち込まれました。

モデルクリエーターの世界

それは、
OLやママさん、女性起業家の方々からの相談とのこと。

「自分の魅力を知りたい」

「魅力を引き出したい」

「美しく輝きたい」

そんな相談が、多く持ち込まれるということでした。


それほど今!
女性の方々が、美しく輝こうとしている!


とても嬉しいことです!


ぜひお力になれればと思います!


  ⬇


「人のお役に立ちたい」と思っているけど、
くすぶっている人。

「立派なママになりたい」けど、
どうしていいか分からない。

「社会のお役に立ちたい」と起業したけど、
結果が出ない人。


大丈夫です。


魅力さえ引き出すことに成功すれば、
必ず、その崇高な思いは叶います。


  ⬇


自分の中から魅力を引き出す。


『崇高な志』と『魅力』が合わされば、
叶わないものはありません!


それは、
お仕事や子育て、婚活、商売でも同じです。


『崇高な志』+『魅力』=『実現力』


  ⬇


志の良い人の多くは、
魅力に疎いんです。


見ていて「もったいない」と、
私自身が歯ぎしりする時もあります。


それは、
ダイヤモンドを放置しているようなもの。



志は崇高なのに、魅力を引き出すことを忘れている。


  ⬇


でも、
このブログにたどり着いた人は、
「魅力は必要だ」と気付いています。



今こそ!
魅力を引き出して、実現力をUPさせる時!


そうすれば、
必ず、貴女の夢は叶います!


そして、結果として、
異常気象や紛争や貧困問題はなくなります!




昨日の記事には、
「体をキレイに整えると、なぜ幸福な人生を歩んでしまうのか」
ということを書きました。


魅力には、これと同等の素晴らしい価値があります。


  


昨日の記事、
『体を◯◯する人は、幸運な人生を歩んでいる!』


----------


おススメ記事
  
ベル『 ★あなたの人生が劇的に好転する方法ドキドキはコチラをクリック


----------


弊社でモデルクリエーターの資格を取得された『Kanonn』さん
本日イベント!

モデルクリエーター『 Kanonn 』

『 Kanonn 』のブログ➡ http://ameblo.jp/tonchin315/

イベント出展!
日時:1月31日(土)
場所:旧グッゲンハイム邸

旧グッゲンハイム邸




----------


今日も最後まで読んで頂きありがとうございますどーもっ

 ~ 自分が神様になればええじゃないか祭 開 催 中 ! ~