★「人生の分かれ道で迷わない♪」マル秘ワザ! - 芸能スカウトマンの目 48 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。

弊社がスカウトしている、
地球を守るユニット『ざ★りんごすたー』が、
高齢者福祉施設慰問の様子をYouTubeにUPしましたカチンコ


『ざ★りんごすたー』には、
モデルやSSモデル、歌舞伎の三味線奏者、俳優、モデルクリエーターなどが、りんごちゃんとして実っています。
活動の様子はコチラ➡ http://ameblo.jp/kansya-gogo/


  ⬇


先日は、
北海道で37度を超えた!叫びあせる

暑くなったり寒くなったり、気温が蛇行してます。

地球が苦しんでいる汗
具体的に活動する必要を感じ、『ざ★りんごすたー』を支援しております。


ガーデニングや農作業も、無性に地球と寄り添いたくて行っています。

ねむの木は、大好きです。
ねむの木は、朝起きて、夜は寝るんです。

朝を迎えると、葉っぱが開きます。


夕方になると、葉っぱが閉じます。


今は、花が咲く季節です。
花が育ちはじめ、


だんだん大きくなり、


夜に花咲きます。
球体です。


朝方になると、脱力(笑)します。

この状態から、夜になるとまた咲きます。

この細い糸がまた開いて、球体になります。
柔らかいのに、先までピンと力が入るのが不思議です。


これぞ、神業!


  ⬇


これから、「神様って本当にいるんだ」ということが、たくさん起こります。

「起こります」というのも、「怒ります」の方です。


人間に、「このままでは、ダメだ!」と気付かせたいのです。


「地球に寄り添って生きろ!」ということです。


  ⬇


わたしたちが、
お米を食べることができるのも、
があるからです。

田んぼの水は、山から来ます。

雨が降らない日も、川に水が流れているのは、
山が水を貯蔵してくれているお陰です。


これだけでなく、
様々なお陰様に、わたしたちは生かされています。


こちらにも、お陰様のことを書いています。
  ⬇
★運は『お陰様』が!? 極秘!運を100%機能させる方法 - 芸能スカウトマンの目 Vol.12
  ⬇
『★お陰様を強くすれば、運が良くなる方法!? - 芸能スカウトマンの目 Vol.15』
  ⬇
『★運をお陰様へと成長させ次々と良縁を結ぶマル秘テク! - 芸能スカウトマンの目 Vol.21 -』



わたしたちは、そのことを思い出す時期に来ています。


そんな思いも込めて、
『モデル的ライフスタイル講座』も開催しております。


  ⬇


ベル『モデルが受講する講座』を、
OLやママさんが受講できるチャンス!
東京・大阪・京都・兵庫

講座の詳細は今すぐ➡コチラをクリック
これまでにOLやママなど、22歳~88歳の女性が受講し、大好評合格
その講座を正式に開催しますクラッカーキラキラ

東京・大阪・京都、さらに全国に拡大します馬DASH!キラキラ
(女性限定55名様まで、無料ドキドキ
この『リッチゴーゴーブログ』にちなんで、
先着55名様までは、
何回でも無料で受講できます。
  ⬇
【こんな貴女におススメ】
  ⬇

「モデルのように若々しく人生を謳歌したい」
「モデルのようなライフスタイルにしていきたい」
「モデル的影響力を使い、美しい世の中を創造していきたい!」
  ⬇
実際の受講者

今となっては皆さん「信じられない」と言われますが、私は、本当にダメダメOLでした。
そんな私でも、この講座を受講し、モデル的ライフスタイルを手にしました。
だから声を大にして、「皆さん一度受講してみてぇー!」と言いたいです。
さらに私は、もっと人のお役に立ちたいと思い、モデルクリエーターの資格を取りました。
  ⬇
無料講座の権利残り
 17名
エントリーだけでもお早めに❤


エントリーメールはこちら→ jea_info@yahoo.co.jp
※メールの件名には、必ず『リッチGOGOブログ・モデル的ライフスタイル講座係』とご記入ください!
【ご注意】メールが返信出来ない方が多くいます!
携帯の方は→「上記メールが届くよう設定してください!」



-----


人は、神様のようなスゴイ力を持っています!
そのことに気がついて、実践してみると、実感できます!
~全人類スゴイ人化祭開催中~


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


-----