★運は『お陰様』が!? 極秘!運を100%機能させる方法 - 芸能スカウトマンの目 Vol.12 | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

ベルボランティアで『全人類スゴイ人化祭』を開催しております。
このブログや、お茶会、講習会で、『才能開花の方法』をお伝えして大好評!拡大中合格
東京・大阪・京都とお茶会・講習会は広がってます馬DASH!キラキラ
なんと無料で開催中!
「なぜ無料で伝えるのか?」は、このブログ読者は知っていますラブラブ

過去の『スカウトマンの目Vol.2』はコチラをクリック

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。


朽ちないように、つや消し黒のペンキを塗りました。


農作業をすればするほど、スカウトのお仕事も実るので、「農作業に勤しむべし」っと。

芸能スカウトのお仕事は、運が100%作用します。

運は、農作業でグングン良くなります。

-----

運良くスカウトした、京都アパレルブランド『カブクアジト』との出会いも、突然のことでした。

関西での『お茶会・講習会』出張の際に、ぶらぶらと京都を散歩していたら、出会ったのです。

農作業と同様、『お茶会・講習会』は、わたしの運を向上させます。
だから、「才能開花の方法をお伝えさせて頂くこと」に、とても感謝しております。


『カブクアジト』は、花柄の生地を上手く使うブランドです。

スカウトして1年後、去年10月に、京都四条で製造アジトをオープンしました。

この製造アジトで、デザイナー『福田和真』本人が、ミシンを踏んで服を製造。

なんと、その場で『カブクアジト』が購入できるという、面白い趣向です。

-----


『運も実力のうち』といいますが、
芸能スカウトの仕事は、『カブクアジト』との出会いをみても、運だけなんです。

芸能スカウトの場合、一つのスカウトが大きな業績になります。

一生のうちに、一つのスカウトだけでも、ご飯が食べれる世界です。

だから、運が100%の仕事。


-----


私の場合、それこそ運良く、20代前半に、運の操り方が分かってしまいました。

閃くように、一瞬で、分かったのです。

これには、「閃いた自分」に驚きました。
そして、「閃いた自分」に感謝しました(笑)


お陰様で、芸能スカウトの仕事も、運が招き込んだのです。

『運』は、この『お陰様』という、目に見えない、ある意味生き物が段取りします。


実は、この世の中には、目に見えない陰に隠れた存在があちらこちらにいます。

昔の人は、太陽を「天照大神」や大自然などを『神様』と命名したように、目に見えない存在を『お陰様』と命名したのです。


また、機会がありましたら、『お陰様』と仲良くなる方法を書きます。


-----

スカウトのお仕事をしたい方は、メールをお寄せ下さい。
(※返信に日数が掛かりますが順に返信しておりますので予めご了承下さい)
ネットだけでも、副業でも、週末起業でも、全国・全世界どこでも出来ます!
(※地域により人数制限あり)
メールはこちら→ jea_info@yahoo.co.jp
※メールの件名には、必ず『リッチGOGOブログ・スカウトのお仕事係』とご記入ください!
【ご注意】メールが返信出来ない方が多くいます!
携帯の方は→「上記メールが届くよう設定してください!」


ベル『モデルクリエーターのお仕事』や、
ベル『ネットで出来るスカウトのお仕事』、
ベル『モデル愛用グッズバイヤーのお仕事』などに、
興味のある方はコチラをクリック


ベル弊社のスカウトマンや、モデルクリエーター、モデル愛用グッズバイヤーは、
「副業でも、なぜ成功するのか?」を読みたい方はコチラをクリック

ーーー

人は、神様のようなスゴイ力を持っています!
そのことに気がついて、実践してみると、実感できます!
~全人類スゴイ人化祭開催中~

ーーー


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。