★この動画を見れば、メチャ可愛い『セーラー服』の折り紙がつくれる❤ | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

弊社がスカウトした、地球を守る『ざ★りんごすたー』が、ミッションを遂行しております馬DASH!キラキラ
  ⬇

『ざ・りんごすたー』に、ミッションが舞い降りた流れ星

   
「折り紙アーティストになれ!」
「地球を守る為に、折り紙を広めよ!」
   
ミッションは成功するのか・・・
   
りんごちゃん1号ことBettyと、9号ことRapunが、頑張りましたぁーメラメラ

美術や衣装は、❤Rapun&Betty❤がクリエートドキドキ
❤Rapun&Betty❤の恋する可愛いものに興味ある方はコチラをクリック
   
プレゼントして大好評だった、折紙をご紹介します合格
   
可愛いセーラー服の折紙、桜のワッペン付き
裏にメッセージを書いてプレゼントするととても喜ばれますドキドキ

   

出演:りんごちゃん9号こと、Rapunちゃん
講師:りんごちゃん1号こと、Bettyちゃん
衣装・美術:❤Rapun&Betty❤ http://ringopun.blog.fc2.com
場所:『 model studio - Grand Battemen - 』


--------

こちらも大好評!
りんごちゃんの折紙です。

ご覧くださいクラッカー
   

出演:りんごちゃん9号こと、Rapunちゃん
講師:りんごちゃん1号こと、Bettyちゃん
衣装・美術:❤Rapun&Betty❤ http://ringopun.blog.fc2.com
場所:『 model studio - Grand Battemen - 』

・・・・

前々回大好評だった折紙もご紹介します❤
この動画をみたら、立体でめちゃめちゃ可愛い『チューリップ』の折り紙がつくれますドキドキ
しかも、葉っぱと茎付き!!!
   
高齢者福祉施設の慰問でプレゼントしたら、大好評の『チューリップ』です合格

   
皆さまも誰かに自分で折った折り紙をプレゼントして、相手も自分も栄養満点になってくださいドキドキ
   

出演:りんごちゃん1号
ゲスト:ただのうさぎちゃん

・・・

そして、アクセスが1番人気の、桃の折紙ですクラッカー