★今日は慰問でした!命懸けで日本を守って頂いた、おじいちゃんおばあちゃんに感謝致します❤ | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

弊社がスカウトした、
地球を守るユニット『ざ★りんごすたー』は、ご依頼があれば参上します馬DASH!キラキラ
老人ホームや福祉施設、保育所、病院などに参上し、皆様と一緒に歌を歌いますカラオケ
連絡先はコチラ→ jea_info@yahoo.co.jp


『ざ★りんごすたー』にミッションが舞い降りた流れ星キラキラ
 ↓
「命懸けで日本を守ってくれた高齢者の方々に感謝せよ!」
「感謝の気持ちで歌い、地球を癒せ!」
 ↓
っということで、
高齢者福祉施設の慰問へ行って参りました走る人キラキラ

今日は、りんごちゃん1号・2号・5号・7号・9号で参上しました虹キラキラ


最後に、りんごちゃんの折紙をプレゼントさせて頂きましたドキドキ


前回の様子をYouTubeで公開カチンコ
 ↓