★見る人の心が華やかになる、京都アパレルブランド『カブクアジト』を宣伝せよ❤ | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

弊社がスカウトした、地球を守るユニット『ざ・りんごすたー』にミッションが舞い降りたので、お知らせです。

キラキラキラキラ
りんごちゃんにミッションが舞い降りた流れ星キラキラ
「華やかな服をプロモーションせよ!」
「人の心を華やかにし、地球を守れ!」
  
っということで、
京都アパレルブランド『カブクアジト』をレポート映画


----------------------
■『カブクアジト』ショッピング→ 
http://www.kabuku.net/
■『カブクアジト』プロフィール→ http://p.tl/LQct
■『カブクアジト』フェイスブック→ http://p.tl/ISUY
----------------------

3月3日ひな祭りの日に、『カブクアジト』に潜入してきました走る人DASH!
  

内容:3月度の新作紹介
ゲスト:福田和真
レポーター:ポッキーおかゆ子清水
協力:カブクアジト / ざ・りんごすたー
監督:りんごちゃん1号
制作:愛の地球じょうほうきょく
http://ameblo.jp/kansya-gogo/


前回2月の『カブクアジト』新作紹介はコチラベル
  

【内容】
・春もの
・新作
・女子に大好評小銭入れ「じぇに」
・今後の制作予定

出演:オーナー兼デザイナー福田和真
レポーター:ポッキー清水
協力:カブクアジト
制作:愛の地球じょうほうきょく
http://ameblo.jp/kansya-gogo/


   福田和真   ポッキーおかゆ子清水

ポッキーおかゆ子清水が気になる方はコチラをクリック

そうだ♪
カブクアジトに行こう!