★今年も幸運が続く人は、○○を咲かせます! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

あけましておめでとうございます。

去年は1年お世話になりました。

今年も宜しくお願いします。




去年は、伊勢神宮の20年に1度の遷宮と、出雲大社の60年ぶりの遷宮が重なった希なる年でした。


人生も新しくやりかえる1年になった方も多かったのではないでしょうか。


仕事の見直し、引っ越し、健康などなど・・・。




今年は、新しい伊勢神宮と出雲大社と共に、新しいことを始める年です。


弊社では、「世の中に感謝の花を咲かせよう!」と、2007年から高齢者福祉施設慰問を始めました。


その感謝の花に、去年の末、りんごちゃんが実りました。

りんごちゃん達は『ざ・りんごすたー』というグループで、今年2014年から、「世の中に情緒の花をさかせよう♪」と、童謡を歌い継ぐ活動を新しく始めます。


そして、りんごちゃんフェイスブックを元旦からスタートしました。

コチラ⇒ http://p.tl/G5si


ある意味、ええじゃないか祭を行っていきます。


あなたも童謡を歌えばええじゃないか祭です。



全人類スゴイ人祭は今年も引き続き行っていきます。

今年も共に楽しんでいきましょう!



-----


人は、神様のようなスゴイ力を持っています!

そのことに気がついて、実践してみると、実感できます!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

~全人類スゴイ人祭~