★人生が大きく飛躍する人は、○○が大好きだった! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。


今日は、

『人生が大きく飛躍する方法』

を書きます。
芸能スカウトマンがモデルやタレント、アーティストに教えていること。

ハニーちゃんのムービーが、

新たに追加!!!

コチラ→ http://p.tl/fnQi
撮影現場に潜入! iPhoneで撮影(12分26秒)


ーーー


皆様のお陰様で、

京都アパレルブランド『カブクアジト』京都店、オープン2日目を無事に迎えることができました。

JEA・日本芸能代理人組合

アパレルに興味にある方は、

ぜひコチラへ→ http://p.tl/ISUY


ーーー


【人生が大きく飛躍する方法】


商売は、

①始めるまでが『大変』です。


そして、

②繁盛させるまでがまた『大変』


さらに、

③繁盛させてからそれを維持することがまた『大変』です。



この『大変』なことが「好き」か「嫌い」かが、商売が「飛躍する」か「ダメになる」かの分かれ道です。



『大変』なことが好きな人は、ものごとを飛躍させることができます。



そもそも、

『大変』とは、「大きく変わる」という意味です。


ですから、

『大変』なことが好きな人は、大きく変わっていくのは当然です。



『大変』

 ↓

「大きく変わる」

 ↓

「大きく発展する」

 ↓

「飛躍する」



『大変』=『飛躍』



『大変』は直訳すると、

『飛躍』という意味だったのです。



これからは、

「いやぁ~今日も大変やったわー」を、


「いやぁ~今日も飛躍したわー」っと言いましょう(笑)



※ご注意!

大変なことを、嫌々やっていると、飛躍しません。


大変なことを好きでやってる人は飛躍します!



ーーー



これは、

どんなものごとでも同じです。


例えば、

「自分のなりたい自分になりたい」

っと思っても、


①一歩を踏み出すのが『大変』です。

でも、『大変』なことが好きな人は踏み出せます。


②そして、なりたい自分になるまでが『大変』

でも、『大変』なことが好きな人は苦になりません。


③さらに、なりたい自分を維持するのが『大変』です。

でも、『大変』なことが好きな人は初心を忘れません。


タレントも同じです。


なりたい自分になれても、天狗になってしまうと、あっという間に奈落の底に落ちて行きます。


でも、

『大変』なことが好きであれば初心を忘れることなく飛躍し続けます。



ーーー


ココからは読みたい方だけ、

ぜひぜひお進みください!


先日もボランティアがありました。

(ボランティアブログ→ http://ameblo.jp/kansya-gogo/  )


子供連れでボランティアに参加した女性がいました。

芸能スカウトマンがモデルやタレント、アーティストに教えていること。

見ていると子供をあやしながらのボランティアは『大変』です。


顔も真っ赤になりながら活動をしていました。


私も、「大変そうだなぁー、辛いかなぁ~」っと思いながら見守っていました。



ボランティアが終わったあと、その女性は、「今日は楽しかったです。また次も参加します」っと言っていました。


「この女性はこれから活躍する!」

っと、分かります。


なぜなら、

『大変』が楽しいと思える女性だからです。



ズバリ!

『快楽』を楽しいと思うか、


『大変』を楽しいと思うか、


これが、人生の分かれ道です。



ーーー



『大変』を楽しみ始めると、自分の中に眠るスゴイ力が目覚めます!



人は、神様のようなスゴイ力を持っています!

そのことに気がついて、実践してみると、実感できます!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


~全人類スゴイ人祭~