★最高の人生を送っている人は、「○○に気が付いているだけ」だった! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。


今日は、

『最高の人生にする為の方法』

を書きます。


ーーー


今日はボランティアでした。


今日は、弊社で最年少記録!

生まれて10ヶ月の赤ちゃんがボランティアデビューしましたクラッカーキラキラ


芸能スカウトマンがモデルやタレント、アーティストに教えていること。

ボランティアでは、高齢者福祉施設で、高齢者の方と、童謡や昭和の歌を一緒に歌っています。


ーーー


では、

いきなり書かせて頂きます!


「今が最高!」と気付くことができたら、次の瞬間も最高です。


常に「今が最高!」と気付くことができたら、最高の人生になります。



もし、

このことに気付かなければ、大富豪になっても、有名になっても、成功しても、悩み事がつきません。



今どんなに貧乏でも、


今どんなにどん底でも、


「今が最高!」だと気付くことです。



思い込むのではなく、本気で「今が最高!」だと気付くことです。



「今が最高!」だと少し感じてみてください。



ーーー



実は!

人生は、「今が最高!だと気付くことが出来るか!?」というゲームです。



「今が最高!」と気付けたら、その現状(ステージ)がクリアです。


クリアしたら、次のステージがやってきます。



そしてまた、

「今が最高!と気付けるかな?」っとチャレンジするゲームなのです。



これを繰り返して、

「一生に何ステージクリアできたぁ!」っという、人生ゲームなのです。



人生に終わりを迎えた後、


「俺は何ステージクリアできた!」


「私は何ステージクリアした!」


「えっ!?そんなゲームだったの?」


っと様々です(笑)



ーーー



今の現状から抜け出したい場合、嫌がっていては、泥沼にはまります。


何年たってもそのステージから抜け出せません。


これをマンネリというのかも知れません。



今の現状から抜け出す方法は、



ズバリ!


「今が最高!」と気付くこと。



気がついたらすぐに抜け出せます。



ーーー



ココからは、読みたい人だけお進みください。

PS、

私の場合、人生のこの仕組みに気付いた時、とにかくみんなに伝えたくなりました。


ところが、みんな信じなかったのです。


これは予想外でした。


でも、信じない理由を聞くと納得しました。


その理由は、

「私は商売が繁盛しているからそんなことが言える」ということでした。


それで私は商売を人に譲り、無一文で大阪から上京し、ホームレスを始めたのです。


『論より証拠』の方が伝わるかなと・・・。



ーーー



貧乏でも、どん底でも、「今が最高!」と気付けた時、自分の中に眠るスゴイ力が目覚めます!



人は、神様のようなスゴイ力を持っています!

そのことに気がついて、実践してみると、実感できます!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


~全人類スゴイ人祭~