★いつも幸運が舞込むあの人は、○○をしていた! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

今回の台風で被害に遭われた方々に心からお悔やみ申し上げます。



いつも被害に遭うのは罪の無い人達です。


異常気象は全人類の課題です。

私たちは、異常気象がどこから来ているのか、本当の理由を想像し(感じ)なければなりません。


異常気象の理由は、ブログでは書き切れませんが、モデルやタレント、スカウトマンや縁ある人には伝えています。



ーーー

(今日は、幸運を呼ぶ秘訣を書きます)

ーーー



これから迎える冬。

今年の大雨の様に、予想外の大雪が一か所に集中して降ったらどうなるのでしょう。


雪かきをする暇もなく降り積もる予想外の雪の重みに、住宅は耐える事ができるのでしょうか。


雪が降らない地域に大雪が降る可能性も考えられます。



今後も様々な予想が必要です。



ーーー



昨日も書きましたが、多くの人々が予測できたことは起きない法則が働きます。


できるだけ、異常気象に心を寄せることが、被害を最小限に治めます。



ーーー



これからの時代は、

想像力が幸福を呼びます!



想像力がないと、なにをしても上手く行かない時代に突入しています。



お子様にも想像力を養っておくと将来が明るいです。



ーーー



「ご先祖様」という言葉だけでも、想像力は養えます。


「お陰様」という言葉だけでも、想像力は養えます。


「氏神様」という言葉だけでも、想像力は養えます。



「見えない世界があるのか?ないのか?」っと想像すると想像力は養えます。



私たちは見えない世界から産まれ出て、見えない世界へと帰っていきます。


「本当に!?」っと想像するのもいいです。



ご先祖様は今も私たちを見守っています。


「本当に!?」っと色々想像するといいです。



想像力がない人は、見えない物は信じないです。


「本当に!?」っと疑うこともしません。



医療の現場でも、細菌が発見されるまでは、多くの人たちが亡くなっていました。


手術の際に、消毒という概念がなかったからです。



見えない世界を想像した人が、発見や発明をし、多くの人々を救ってきました。



ーーー



①見えない世界が想像できたら、


②見える世界に生かす想像をし、


③実際に行動する。



子育てでも、お仕事でも、人間関係も、この想像力と行動力があれば容易に乗り切れます。


「なぜ泣いているんだろう?」


「今世の中には何が必要なのか?」


「あの人は今どんな環境に置かれているのだろう?」


っと想像して、生かす想像をし、行動する。



見えない世界を想像して、見える世界に生かす人がこれから活躍します!



ーーー



想像力とは、思いやりに繋がります!


ですから、逆でもいいのです。

思いやりのあるお子様に育てると、想像力も育ちます。



私はスカウトの際に、「想像力があるかどうか」をチェックします。


なぜなら、

想像力の無い人は、これからの時代は活躍できないからです。



今までの時代は、想像力がなくても活躍できました。


でも、これからの時代は、違います。


想像力そして思いやりがないと活躍できません。



想像力の無い人には手厳しい時代がやってきます。


逆に、想像力のある人には優しい時代の到来です。



ーーー



そして、

想像力は、自分の中に眠るスゴイ力を目覚めさせます!


ーーー



人は、神様のようなスゴイ力を持っています!

そのことに気がついて、実践してみると、実感できます!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


~全人類スゴイ人祭~