★神様のような幸せを生みだす人は、お神輿に◎◎の秘密を見つけていた! えっ!そうだったの!? | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

今日もこのブログを書かせて頂けることに感謝いたします。


『鳳凰を

目覚めさせれば

 スゴイ人』


あなたはもっとスゴイのに残念です。

鳳凰に見える雲がたくさんありました。


あなたはもっとスゴイのに残念です。

鳳凰といえば、お神輿の上についています。


お祭は、お神輿を担いで、地域の人々の感謝の気持ちを集めてまわります。


最後に、神社へお神輿に乗った感謝の気持ちを奉納します。


神社の神様は、1年を通じ、この感謝の気持ちを食して、地域を守ります。



ですから、感謝の気持ちを出来るだけ多くお神輿に乗せた方が、その地域は安泰になります。



神社に興味のある方は、

 

神社で○○すると強運になる!

コチラへ→ http://p.tl/Jqtd


 

神社で○○すると大損する

コチラ→ http://p.tl/7isN



---



人の中には、鳳凰が眠っています。



その鳳凰を目覚めさせれば、あなたの中から神様のような自分が出てきます!



こうなれば、

「自分はこんなにスゴかったんだ!」と身にしみて分かります。 ←人に言っては笑われますよ(笑)



「今まで何をしていたんだ!」っとなります。



そして思うことは一つ!


「他人のお役に立ちたい!」



---



食欲や睡眠欲と、同じレベルで、


どうしても人のお役に立ちたくなります。



「腹減ったぁ~飯食わせー!」っという勢いで、


「人の為に立ちたいぃぃぃー!」となります。



---



自分の中に眠る鳳凰が目覚めたときには、


「他人の為になにをすればいいのか」も自然と分かってきます。



それを、自然なかたちで実行すればいいのです。



---



自分の中に眠る鳳凰を目覚めさせる方法は、


お神輿にヒントがあります。



そう!



「わっしょい!わっしょい!」


っという感じで、お神輿に感謝の気持ちを集めるように、



「わっしょい!わっしょい!」


っという感じで、様々なものに感謝をしていきます。



人や動植物、大自然や地球、太陽、食べ物、普段使っているモノや出来事・・・などなど、



とにかく、あらゆるモノことに感謝していきます!



「わっしょい!わっしょい!」と感謝を積み重ねていくと、


ダンダンと、自分の中に眠る鳳凰が目覚めていきます。



----



『論より証拠』で、


これだけは、本当にやってみた人でないと分かりません。



---



「ピン!」と来た人だけ、


日々、毎時間、毎分! 

思いだしたらなんでもいいので感謝の気持ちを生みだします



トイレに行って水を流すときにも、感謝の気持を生みだしていきます。



感謝に慣れてきたら、今まで気付かなかったお世話になっている人やモノにも気付き始めます。


そしたら、また感謝です!



今まで、こんなに多くのモノことに支えられて生きていたんだなぁーと実感するでしょう。



---



『感謝選手権』みたいなもんです。



野球にしても、「素振り何千回!何万回!」みたいな。


回数を重ねたら重ねるだけ上達して、イチローのように、達人の領域に。



「わっしょい!わっしょい!」

「感謝!感謝!」と。



感謝の回数を重ねていくと、感謝が上達していきます。


「こんな球も打てた!」


「こんな打球も受けれた!」


みたいに、


「こんなことにも感謝できた!」と、


人が感謝できないところまで感謝できるようになります。



「私、病気をしたけど、人の温かさに気付けて感謝」


すげー!病気の中にも感謝ができた。



「携帯に充電できるのも、黒部ダムや、そこに貯まる水、雨、山々のお陰さま」


そこまで気付いたかー!


---



そう!


マイナスな出来事の中や、普段誰も感じないことにも感謝が見えてきます。



携帯を使う時に、黒部ダムやそれをつくった人、つくる為に命を落とした人、または水や雨や大自然にまで、感謝の気持ちが及ぶのです。



こうなれば達人の領域です。



『感謝オリンピック』で優勝の領域です!



オリンピック級のスゴイ自分に目覚めるでしょう!



---



感謝の他に、自分自身を目覚めさせる方法があります。


その方法はまたの機会にお伝えしますが、


昔の日本に、

そのヒントがあります!


そのヒントになる記事は

コチラ→ http://p.tl/47Hj

        → http://p.tl/vWCZ  



---



そして!

「自分の中から神様のようなスゴイ自分が!」目覚めてきた人は、


異常気象という、


地球の叫びを忘れてはいけません。



連日どこかで異常気象のニュースが流れます。



私たちは、


今こそ!


太陽や地球の声に、


心を寄せなければなりません。



そして、


昔のように、


ご先祖様や、


地域の神社と共に生き、


感謝の気持ちを寄せましょう。



神社に興味のある方は、

 

神社で○○すると強運になる!

コチラへ→ http://p.tl/Jqtd


 

神社で○○すると大損する

コチラ→ http://p.tl/7isN



---



自分の中に眠るスゴイ自分を目覚めさせるには、守るべき秘訣があります。

その秘訣は下記『★動画』や、

ベルモデルが学ぶ美しく輝く講座』でも、

少しお伝えしています。


★動画第1弾→ http://p.tl/UCgN

★動画第2弾→ http://p.tl/r9cj

ベルモデルが学ぶ美しく輝く講座を公開♪
はコチラ→ http://p.tl/vSIQ



---



ブログや集客に成功してますか!?


あなたのブログやサロンへの集客を

お手伝いしたい!


私は募集や集客に苦労したことはありません!

その秘密を暴露します!


集客は簡単です!

メルマガ・HPなど必要無し!

完全無料!


暴露している記事は、

コチラ⇒ http://p.tl/6m9A


---



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


~全人類モデルタレント化祭開催中~