★「もうダメだ」っと諦めた夢を実現するTV!生放送決定!→『芸能スカウトマンTV』 | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

【芸能スカウトマンTV】

過去の放送動画→http://p.tl/ptW5

---------------------------------------------


明日14時30分~、
『芸能スカウトマンTV』
生放送!!!
京都アパレルブランド『カブク』オーナー兼デザイナーが登場します♪

----------------------------------------

『カブク』プロフィール→ http://p.tl/LQct
『カブク』ショッピング→ http://www.kabuku.net/
『カブク』ブログ→ http://p.tl/-d0b
----------------------------------------


思わず一目惚れする、

弊社JEAが京都でスカウトした、

京都アパレルブランド『カブク』

の魅力とは!!!
$JEA・日本芸能代理人組合
↑『カブク』のロゴ、「ウサオくん」
ファッションに個性を追求したい!という方にはぜひオススメのNewブランドです!!


------------------

サロン様へ


集客のお手伝い!
他店舗との差別化!




私は、16~20歳まで、理容師でした。



20歳~は自分のお店を持ちながら、化粧品の販売店も経営してました。



そんな経験から、「こんなのあったらいいな♪」を実現しました。




サロンを運営されてる方や経営者の皆さまは、日々集客のことを考えていると思います。


サロンに観葉植物を置いたり、絵を飾ったり、いいスピーカーを設置したりするのも、何気なくではありません。


しっかりと、集客のことを考えてのことです。



そう!


リピートになってもらったり、紹介してもらう為の工夫です。


新規のお客様に来て頂くには、他店舗との差別化サービスが必須です。

タレントのサインを飾っているお店もあります。


「おっ!タレントが来たんだ」 っとお客様が思うと、

このお店「上手いのかな!」と思ってしまうものです。


そこで、

こんな企画を始めています。



『芸能界への窓口SHOP』という企画です。


無料で参加できますのでぜひぜひ♪



ベルすでに『芸能界への窓口SHOP』になったサロン様❤
コチラ→ http://p.tl/IBGN



もっと知りたい方は

コチラ→ http://p.tl/lHs6


自営業の方は

コチラもご覧ください→ http://p.tl/HmFs


---


美しく輝く方法には、守るべき秘訣があります。

その秘訣は動画や、ブログ「モデルが学ぶ美しく輝く講座」でも、少しお伝えしています。



★動画第1弾→ http://youtu.be/yhkAES8vVvw

★動画第2弾→ http://youtu.be/qk08I_DCYd0



ベルモデルが学ぶ美しく輝く講座を公開♪
はコチラ→ http://p.tl/vSIQ


-----

ベル人生が180度変わる女性の副業
今すぐコチラ→ http://p.tl/rpek


---


神社で○○すると強運になる!

コチラへ→ http://p.tl/Jqtd


神社で○○すると大損する!

コチラ→ http://p.tl/7isN

----

一時は、


この世からいなくなることも考えた女性がいます。



その女性は今では笑って生きています!



そして、


その女性は漫画を描いています。


あるとき、


ルーブル美術館でグランプリを受賞している、


ロープアーティストの方からその女性に電話がきました。




「あんたの漫画を読んでいたら久しぶりに作品をつくる気になったわ」

「やる気になって作品をつくったらスイスの世界アートフェスタに出展が決まったわ」


「あんたの漫画のお陰よー!どんどん描いてー!!!」

っと漫画を絶賛して頂きました。



どうでしょう!


これが『論より証拠』です♪

人の(笑)とは、


人と世の中を好転させる力があります!


この女性は、


4コマ漫画ではなく、


4コマ劇場を描いています(笑)



4コマでオチがある訳ではなく、


4コマずつ掲載する、


淡々とした続きものです。


「そういえば子供のころそうだったな~」


「子供のころそんなこと考えていたなー」


など、


懐かしんで、


少しクスッ(笑)として頂ければ幸いです。



淡々さにハマる♪


コチラです!

 ↓

http://ameblo.jp/m-coma/


今日も最後まで読んで頂きありがとうございす。

~全人類モデルタレント化祭開催中~

ルーブル美術館グランプリ受賞者が絶賛する漫画