★理想の人生を謳歌し続ける人は、全員○○をしていたなんてホントー?!?!?! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

実は!


私は、


お金儲けなど関係なく活動してます。



それを言うと、


「ほんまに~」っと怪しむ人がいるので、


普段は、

「お金儲けの為に活動している」風を装っています(笑)


芸能スカウトマンは知っている!ダメ人間でも活躍できるワザ!

オフィスもキレイなところに入ってます。


---



・・・が!



本来お伝えしたいのは、


売上成績お金のことなど考えずに、


活動したほうが、


『自分の想像を越える理想の人生』が手に入るということです。



芸能スカウトマンは知っている!ダメ人間でも活躍できるワザ!

私は、


毎月別荘で野菜やハーブやお花を育てています。


芸能スカウトマンは知っている!ダメ人間でも活躍できるワザ!

そう!



自然を愛する活動や、


親孝行人助けなど、


をすればするほど、


『自分の想像を越える理想の人生』が手に入ります。



まずは、


朝起きたら、


太陽や地球に感謝です!



そして、


寝るときに、


太陽や地球に感謝です!



この辺りからはじめていくといいでしょう。



コツは、

なにも期待しないこと。


純粋に感謝のみです!



お願いごとなど厳禁です!



それが出来だしたら、


両親や子供、会社、モノなど、


なんでもいいです。



色々なものにドンドン感謝していくと、


『自分の想像を超える理想の人生が』


自分の元へ寄ってきたくなります。



---



「ほんとに?」っと思う人も多いですが・・・。



暴露します!



忘れもしません。


18年前、


阪神淡路大震災の時に、


世の中の仕組みが一瞬で分かったというか、


思いだしてしまったのです。



---


ブログでもお伝えしたいのですが、


「うそぉー」


「ほんとにー???」


「信じられな~い?」


などと言われることが想像できます。



ですから、

思う様には書けません。



でも!


私の目標は、


会えない人にも、


『自分の想像を超える理想の人生を手に入れる方法』をお伝えすることです。



このように、


ブログでもチャレンジしますし、


動画でも公開していこうかと模索中です。



動画と言えば!

 ↓


何気なくスタッフが撮影した動画ですが反響が良いのでご紹介します。


ぜひぜひご覧になってください。

  


『モデルが受講している講座』です。


「自分の想像を超える人生が手に入る方法」が少し垣間見れます。


制限が掛かる前にぜひぜひ♪


  


★動画第1弾→ http://youtu.be/XTVJ-yuN49o

  

★動画第2弾→ http://youtu.be/S4vx9jglbf0
 

ベルモデルが学ぶ美しく輝く講座も
公開中♪
コチラ→ http://p.tl/vSIQ


---



あっという間に、


ネット社会になりましたねー。



このように動画まで流せるとは・・・。



この動画


『モデルが受講する講座』のつづきは、


機会があれば公開します!


-----



あと!


芸能スカウトマン『575』も、

自分の想像を越える人生を手にするヒントを散りばめています!!!


次回ブログUPまでに、


「もっと知りたい!」「待てない!」方は、


『575』

今すぐコチラ→ http://p.tl/PUP2



---

今日も最後まで読んで頂きありがとうございす。

~全人類モデルタレント化祭開催中~








この詳細を、