★このことを知らないと女性は人生を棒に振るかも知れません。 | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

ベルモデルが学ぶ美しく輝く講座を公開♪

→ http://ameblo.jp/rich-gogo/theme-10013945224.html

--------------


~女性が人生を棒に振らない為の恋愛術~


男性の欲求を拒否すると、「嫌われるのでは」と思う女性が多いです。


これは、ブログで書かねばと・・・。


「何回かのデートでエッチをした」

これで本当に良かったのでしょうか?


男性が喜ぶのは間違いなし。


ところが、男性は「この女性は他の男に誘われたらすぐにやってしまうのでは?」という不安潜在意識でよぎり始めます。


やっかいなのは、潜在意識で意識するということです。

頭で意識できればまだいいのですが・・・。


男性は、なぜか分からないが、結婚対象とは見れなくなっていくのです。


そして、「遊びにいくな!」とか、「今日はなにをしていた?」とか、束縛がきつくなります。


・・・


最初は、「そんなに私のこと愛してくれているのだわ」と思うかも知れませんが、それも最初だけ。

そのうち「うっとうしい」だけに。


「愛ではなく疑われているだけ」


男性は束縛する割には、結婚対象の女性とは見れなくなり、他に結婚に向いている女性を探し始めます。


男性は無意識に、次の女性を探している状態になってしまうのです。


仮に、結婚できたとしてもこの状態が無意識に続くのです。


・・・


女性は男性の為に、リスクを覚悟で早々と体を許したのに、男性はそうは捉えないのです。


これが、男性と女性の思いがくい違うところかも知れません。


・・・


女性は「男性はそういうことを無意識に思ってしまうんだ」と知っておくだけで、人生が違ってきます。


逆にいうと、女性は男性の潜在意識をコントロールできるのです。


・・・


良い恋愛に発展させていくには、そして結婚してからも浮気をしない男性に仕立てあげるには、「お付き合いが始まって最初の1年は、体を許さないこと」


これを守れば、彼氏は「いまどき珍しく堅い女性だ」と、結婚対象の女性として意識し始めます。


そして、無意識下で他の女性を探すこともないのです。


男性の無意識の世界に「他の男性からの誘いに乗らない女性」というレッテルが貼られるのです。


彼氏は周りの友達にも、「俺の彼女まだやらせてくれない」と伝えることでしょう。

すると、彼氏の男友達にも、信頼の高い女性として見られます。


そして、結婚後もそういう目で見られます。


そう、最初の1年のお付き合いの仕方が、一生を決めるのです。

・・・


一生は長いのに「1年やらせないだけ」で別れてしまう様な彼氏だったら、それまでです。


彼氏は何が目的だったのか一目了然です。


・・・


今日もこのブログを書かせて頂くことに感謝致します。