★だから思いが実現する!本物の成功者は、全員○○に気づいていた!!! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

過去の575を見たい方は→ http://p.tl/PUP2

------------------

『私たち

 気づいて感謝

   お陰さま』

私たちは、

多くの人たちに守られ助けられています。


多くの先輩たちが、

日本を、そして家族を守る為に、命を懸けた。


そのお陰さまで、私たちは生きている。


私たちの人生は、先輩方の人生でもあるんだなぁと。


・・・


私は、

職業柄、多くの人を見ていますが、

本物の成功者は、

全員、お陰さまに生かされていることに気づいています。


そして、

自分では気が付かない

自分のことを「でサポートしてくれている人や存在がいる」ということも意識しています。


ですから、生き方が違います。


自分の為に生きるという概念を越えて、

他人の為に生きるという領域に入っています。


この領域に入っている人の直観はスゴイです。

また、この領域の人の思いは実現しやすいです。


・・・


私の尊敬する人に、

黒木重三郎さんがいます。


ご紹介させて頂きます。

興味のある方はぜひぜひ。

・・・


黒木重三郎さんは、特攻兵になった。


特攻兵たちは、20歳ほどの若さで死んでいった。


そんな中、黒木さんは、生き残った。


自分の20歳以降の人生は、「余分の人生」

その思い出いで医師となった。


出版もされています。
弊社の女性スカウトマンはなぜ成功してしまうのか☆あなたも芸能スカウトマンになれる☆
陸軍少年飛行兵となり、特攻兵を期待しつつ15歳で敗戦を迎えた少年は戦後をいかに生き、心を見つめてきたか。

【目次】(「BOOK」データベースより)
1 心の軌跡(「人生二十年」母への手紙/余分の人生を生きる/過去を見つめて/少年兵への憧れ/悠久の大義に生きる ほか)/2 モンゴル・哀愁の旅(虫の声/偶然の旅へ/心の癒し/老いた紳士のように/草原の草花 ほか)

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
黒木重三郎(クロキジュウザブロウ)
1930年宮崎県東臼杵郡諸塚村にて出生。1944年大分陸軍少年飛行兵学校に入学(少飛18期生)、特攻魂で鍛えられ1945年15歳で終戦を迎える。1956年九州大学医学部卒業。一般外科を学び、1967年黒木外科病院開設。1996年故郷の諸塚村国民健康保険病院副院長に就任、僻地医療に情熱を傾けつつ現在に至る



感謝を捧げると共に、

与えられた命を無駄なく使わせて頂こう。