★幸せに美しく輝く為の、心の場所探し Vol.10 | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

ネット初公開クラッカードンッ無料で見れるチャンス♪

★「だから美しく輝く」門外不出の動画 

モデルが受講している講座

公開中止になる前に視聴してください馬DASH!キラキラ

今すぐクリック↓

http://ameblo.jp/rich-gogo/theme-10064158579.html

-------------------

ベルモデルが学ぶ美しく輝く講座を公開♪

→ http://ameblo.jp/rich-gogo/theme-10013945224.html

--------------------------------------------------


今日も、このブログを書かせて頂けることに感謝致します。

・・・・・


本日も、私が主催するグルっぽに、新しいメンバーが増えました。

ご参加頂きありがとうございます。

只今、

忙しくても、美しく輝いて活躍したいという女性を支援しています。


※只今、女性スカウトマン募集中♪

・・・・・

-----------------------------------------------

ベル今日の講座はここからです虹キラキラ

今日は 『幸せに美しく輝く為の、心の場所探し』 を掲載します♪
   ↓   ↓   ↓

過去の 『幸せに美しく輝く為の、心の場所探し』は

コチラをクリック


「心の場所」 がどこにあるのかなんて知ったところで、どうにもならないかも知れませんが、周りの方は「すごく為になる」というので、”美しく輝く”手がかりに、少しでもお役にたてればいいなぁと思い、このブログで書いてみてます。

続きものですので、過去の記事(Voi.1)から読むことをおススメします。

過去の 『幸せに美しく輝く為の、心の場所探し』はコチラです→ http://p.tl/m6ib


実は、わたし、23歳の大坂在住の時に、阪神大震災を経験しました。

それからは、お金儲けは好きですが、お金儲けだけが目的の商売に力が入らなくなりました。


そして、自分だけでなく、周りの人たちも ”幸福な気持ち” になれれば、「こんなに素晴らしい世の中はない♪」と感じ始め、それを実現したいという使命感が湧き上がってきました。


私が ”幸福な気持ち” になったのは、阪神大震災を経験した後です。


幸福のポイントは、

「物質的なものがなくても、”幸福な気持ち” になれた」 ということ。

「突然 ”幸福な気持ち” になった」 ということ。


・・・


人は、 「”あるキッカケ” で幸せになれる」 と感じます。

ただ、人によって ”あるキッカケ” は違うのかも知れません。 

『心の場所』 という話が、皆様の ”あるキッカケ” になることができれば幸いです。


「心の場所」 がどこにあるのか?


・・・


私は偶然、『心』は体のどこにあるのかが分かってしまいました。


『心』が体のどこにあるのかが分かると、『心』を成長させる為のヒントになります。


・・・


(幸せに美しく輝く為の、心の場所探し Vol.10)


(講師)

過去を振り返って、

10回中、7回失敗して、3回成功してるというのは、

これはものスゴイことやねん。


ただ、本人からしたら10回中7回失敗してるから、

「全然スゴクない」と思ってんねん。


ただ、周りからは「運がいい」と思われてしまう。


だから、よくスゴイ人に、

「スゴイですねー」というと、

そんなことないよ」って言ってるやんか。


あれは、本当にそう思ってんねん。


ほんとうに10回中7回失敗してるから・・・。


・・・


(講師)

これは、わかりやすくいうと、野球。


3割打てると、プロになれる。


3割打てないと、草野球になる。


高校野球でも、

3割打てるとスカウトがくる。


これが、4割打てると、

どうなると思う?


(タレント)

失敗が怖くなくなる?


どうなるんだろう?


(講師)

他人から見てどう思われる?


10回チャレンジして、

4回上手くいってる人を見て、

他人はなんと言うか?


なんと言いだすか?


(タレント)

天才?


(講師)

そやね、

人はね、「神様」と言いだすねん。


「神がかってる」とかね。


・・・

(講師)

バスケの神様、マイケルジョーダンとかね。


イチローも、たまに4割いくよね。

バッティングの神様とか言われ出す。


ただ本人は、

10回中6回打ててない。


だから、本人は「神様」と言われても、

大半打ててないから、半分以上失敗してるから、

全然納得してない。


っというふうになってるねん。


・・・

(講師)

これが、

10:0=10回中10回成功する。


やることなすことすべて上手くいくというのは、

ちょっと怖い。


怖いというか、ありえへん。


これを考えたときに、

「なんでなんかな?」

っということになってくる。


なんで、

「上手くいこうと思って」→「考えて」→「行動」してんのに、

→「半分以上失敗」するのか?


という話をしたいねん。


これが解決できたら、

実は、10割上手くいくねん。


・・・

(講師)

なんで、「神様」と言われてる人でも、

半分以上失敗するのか?


(タレント)

色々な要素があって、

上手くいかないからですよね?


(講師)

要はね・・・。


つづく


「心」 は、体のどこにあるのか。

そして、「心」 は、どうすれば磨かれるのか。


今日もブログ講座を読んで頂きありがとうございます。


------------------------------------

過去の 『幸せに美しく輝く為の、心の場所探し』はコチラです→ http://p.tl/m6ib

晴れ幸せに輝く為の、心の場所探し Vol.1はコチラです♪

⇒ http://ameblo.jp/rich-gogo/entry-10346760374.html

晴れ幸せに輝く為の、心の場所探し Vol.2はコチラです♪

⇒ http://ameblo.jp/rich-gogo/entry-10348218940.html

晴れ「本にして欲しい」と言われる芸能スカウトマンの会話はコチラです

⇒ http://ameblo.jp/rich-gogo/theme-10014855769.html

--------------------------------------