★幸せに美しく輝く為の、心の場所探し Vol.8 | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

ネット初公開クラッカードンッ無料で見れるチャンス♪

★「だから美しく輝く」門外不出の動画 

モデルが受講している講座

公開中止になる前に視聴してください馬DASH!キラキラ

今すぐクリック↓

http://ameblo.jp/rich-gogo/theme-10064158579.html

-------------------

ベルモデルが学ぶ美しく輝く講座を公開♪

→ http://ameblo.jp/rich-gogo/theme-10013945224.html

--------------------------------------------------


今日も、このブログを書かせて頂けることに感謝致します。

・・・・・


本日も、私が主催するグルっぽに、新しいメンバーが増えました。

ご参加頂きありがとうございます。

只今、

忙しくても、美しく輝いて活躍したいという女性を支援しています。


※只今、女性スカウトマン募集中♪

・・・・・

-----------------------------------------------

ベル今日の講座はここからです虹キラキラ

今日は 『幸せに美しく輝く為の、心の場所探し』 を掲載します♪
   ↓   ↓   ↓

過去の 『幸せに美しく輝く為の、心の場所探し』は

コチラをクリック


「心の場所」 がどこにあるのかなんて知ったところで、どうにもならないかも知れませんが、周りの方は「すごく為になる」というので、”美しく輝く”手がかりに、少しでもお役にたてればいいなぁと思い、このブログで書いてみてます。

続きものですので、過去の記事(Voi.1)から読むことをおススメします。

過去の 『幸せに美しく輝く為の、心の場所探し』はコチラです→ http://p.tl/m6ib


実は、わたし、23歳の大坂在住の時に、阪神大震災を経験しました。

それからは、お金儲けは好きですが、お金儲けだけが目的の商売に力が入らなくなりました。


そして、自分だけでなく、周りの人たちも ”幸福な気持ち” になれれば、「こんなに素晴らしい世の中はない♪」と感じ始め、それを実現したいという使命感が湧き上がってきました。


私が ”幸福な気持ち” になったのは、阪神大震災を経験した後です。


幸福のポイントは、

「物質的なものがなくても、”幸福な気持ち” になれた」 ということ。

「突然 ”幸福な気持ち” になった」 ということ。


・・・


人は、 「”あるキッカケ” で幸せになれる」 と感じます。

ただ、人によって ”あるキッカケ” は違うのかも知れません。 

『心の場所』 という話が、皆様の ”あるキッカケ” になることができれば幸いです。


「心の場所」 がどこにあるのか?


・・・


私は偶然、『心』は体のどこにあるのかが分かってしまいました。


『心』が体のどこにあるのかが分かると、『心』を成長させる為のヒントになります。


・・・


(幸せに美しく輝く為の、心の場所探し Vol.8)


Vol.7からは、

実際のモデルやスカウトマンが受講している講座を、

そのまま文章化しています。


・・・


Vol.7からのつづき。


(講師)

行動した結果、

普通の人は、どれぐらいの割合で良い結果がでると思う?


まぁ、脳みそで考えたり、判断したりして、

行動に移すよね、


『脳』 → 『行動』 → 『結果』


・・・


(講師)

この行動というのは、

行動しないというのも行動やからね。


行動しなくても、結果は出る。

例えば、学校に行かない(行動)→単位を落とす(結果)


じっとしとく、というのも行動やから、

行動しようが、しまいが、

行動してることになる。


・・・


(講師)

行動したら必ず結果がでます。


結果は2つ

①良いか、②悪いか。


結果がどちらでもない、っというのは無しね。


・・・


(講師)

普通の人は、

この割合というのが、

どっちが多いと思う?


良い結果が多いと思う?

悪い結果が多いか?


(タレント)

一緒ぐらいかと思いました。


(講師)

5:5ぐらいということかな?


(タレント)

良い結果の方が多いのかな?



・・・


(講師)

そやなー、答えは、

普通の人は、良い結果は→2割

いい人で、良い結果は→3割。


(タレント)

へぇ~。


・・・


(講師)

いい人で、3:7やな。

3割良い結果で、7割悪い結果。


運が良いと言われてる人で、

こんな割合。


3割ぐらい上手く言ってる人をみたら、

みんな、ちょっと、すごいなーと思ってしまうねん。


ところが、

半分以上失敗してんねんけどね。


他の人から運が良いと見える人も、

7割失敗してんねんけどねー。


成功の方が目立って

失敗に気付かないもんやね。


・・・


(講師)

普通の人というのは、

2:8ぐらいやな。


2割成功、8割失敗。

これぐらいで普通やねん。


だから、

2割しか上手くいかなくても、

落ち込むことはないねん。


・・・

つづく


 「心」 は、体のどこにあるのか。

そして、「心」 は、どうすれば磨かれるのか。


文章にしてお伝えできるか!?

私のチャレンジでもあります。

今日もブログ講座を読んで頂きありがとうございます。


------------------------------------

過去の 『幸せに美しく輝く為の、心の場所探し』はコチラです→ http://p.tl/m6ib

晴れ幸せに輝く為の、心の場所探し Vol.1はコチラです♪

⇒ http://ameblo.jp/rich-gogo/entry-10346760374.html

晴れ幸せに輝く為の、心の場所探し Vol.2はコチラです♪

⇒ http://ameblo.jp/rich-gogo/entry-10348218940.html

晴れ「本にして欲しい」と言われる芸能スカウトマンの会話はコチラです

⇒ http://ameblo.jp/rich-gogo/theme-10014855769.html

--------------------------------------