★【写真付き】お金や人が集まる人は、自分のことを○○していた! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

今日も、このブログを書かせて頂けることに感謝します。


・・・・・


本日も、私が主催するグルっぽに、新しいメンバーが増えました。

ご参加頂きありがとうございます。

只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。


※只今、スカウトマン募集中♪

・・・・・


この記事の最後に、誰も教えてくれない 

【美しく輝くための第一条】 を公開しています。


・・・・・

弊社の 『内からも外からもキレイになるサロン』 がハワイに進出♪

ホテル最上階にてサロンオープン♪

貴女が美しく輝きお金や人が集まる資格♪  すでにこの資格で活躍してる女性も多数♪ OLやママが副業から本業に♪-ハワイ

3月17日から、ハワイで弊社の女性スタッフが奮闘中!

※只今、アイリスト募集中♪
モデルやタレントがお忍びで通えるサロンをオープンしています。


・・・・・


【ブログ向け 美しく輝ける講座 / はじめに】

元芸能スカウトマンが語る。


「実は、本来全員が輝けるのです!」


自分たちの周りの景色は、

自分たちを映し出している気がします。


私たちの “今” している行動は、

良いも悪いも、

必ず次の世代に影響します!


そう、

私たちの行動は、

波紋のように周りに伝わっていくのです。


自分の知らないところにも、

永遠に伝わっていくのです。


私たちの行動は、

生き続けるのです。


だから、

今すぐ!

私たちは美しく輝く必要があります。


まずは、

自分だけでいいのです。


大それたことも大切ですが、

まずは自分。


まずは、

一人で美しく輝けばいいのです。


周りに遠慮しなくてもいいのです。


今すぐ、

美しく輝いていいのです。


美しく輝くだけでいいのです。


それが、

どれほど世の中のためになるのかを、

あなた自身が一番知ることになるでしょう。


まずは自分。


・・・


【ブログ向け 美しく輝ける講座 / 今日の本題 】

~本来全員が輝けるのです!全員タレント運動推進中♪~

貴女が美しく輝きお金や人が集まる資格♪  すでにこの資格で活躍してる女性も多数♪ OLやママが副業から本業に♪
都庁の3軒となりの建物に、
「内からも外からもキレイになる」サロンをオープン致しました。

私は、

芸能スカウトマンという職業柄、

多くの人をみてきました。


普通の人、

美しく輝いている人、

汚く輝いている人。


世の中には、

様々な人がいます。


色々な人をみているうちに、

あることをすれば、

どんな人でも美しく輝けることに気付きました。


今は、

その方法を、

スタッフやタレント、モデルたちに伝えています。


・・・・・

貴女が美しく輝きお金や人が集まる資格♪  すでにこの資格で活躍してる女性も多数♪ OLやママが副業から本業に♪-鎌倉
鎌倉にて

素晴らしい門構え。

コケが素敵です。


美しく輝いている人は、

お肌やスタイルも美しいです。


内面が表面に現れるのでしょう。


「人は見た目で判断してはいけない」

っと聞きますが、

私どもスカウトマンは、

見た目から内面や精神を見抜くのが仕事です。


一見、お肌やスタイルが美しく見えても、

内面がズルい人や、精神が醜い人もいます。


その紙一重のところに気付ければ、

スカウトのプロになれます。


コツがありますので、

訓練すれば、

そして訓練を続けることができれば、

ある程度のことは見ぬけてきます。

・・・・・


貴女が美しく輝きお金や人が集まる資格♪  すでにこの資格で活躍してる女性も多数♪ OLやママが副業から本業に♪-kamakura
鎌倉にて
山から海が見えました。

運動の為に、

鎌倉の山を登りました。


谷間から海が見えました。


美しく輝く人を見ていますと、

自分の体を大切に管理しています。


これは、自分を愛する行為です。


「自分を愛する」と聞きますと、

自己中心的に聞こえるかも知れませんが、

自分を愛している人は、親や兄弟、

そして、他人も愛しています。


逆に、

自分のことが嫌いな人で、

他人を愛する人は、今まで見たことがありません。

表面的に「あの人が好き」っというだけで、

愛するというのとは違います。


「自分のことが好き」 っと思っているだけの人もよく見ますが、

これは、「自分を愛している」 っというのとは違います。


自分を愛している人は、

思いだけでなく、

行動が伴っています。


まず、

腸内微生物が喜ぶ食品を食べています。

そして、各細胞に栄養を運び、老廃物を取り除くリンパの流れをよくするための運動も行っています。

もちろん、タバコは吸いませんし、お酒も一口程度しか飲みません。


このように、行動が伴っているのです。


自分のことを愛しているのに、

タバコを吸ったり、お酒を浴びるようには飲まないですよね。


・・・っと、今日はこのへんで失礼します。


・・・・・


【美しく輝くための第一条】 は、この記事最後に公開中です!

~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


っということで、
女性の皆様美しく輝きましょう♪


まだ参加していない貴女も、

グルっぽに、美しく輝く講座を、

まとめておりますので、

気軽にご参加ください♪


私は、

女性が輝いて活躍すれば、

特に母親が輝いて活躍すれば、

おのずと美しい世の中になると確信しています。


只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。


女性が参加しやすいように、

下記グルっぽを主催しています♪


女性が活躍すれば、おのずと世の中は美しくなります♪


そんな願いも込めて、

忙しい女性でも輝いてできる副業を指南いたしております。

気軽にご参加ください。


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


貴女も世界一美しく輝いてみませんか♪


ベル世界一美しく輝くアイリストになりたい人募集中!

ベル世界一美しく輝くスカウトマンになりたい人募集中!


モデルのエクステを施術している、現役のアイリストが、直接お教えします♪

“モデル目ヂカラ”アイリスト資格を発行! なぜ私のサロンは予約が殺到するのか!? あなたも人気アイリストになれる♪-エクステ

ドキドキアイリストやスカウトマンになりたい人、ドシドシお便りください

今すぐコチラ→ jea_info@yahoo.co.jp

件名には必ず「モデル目ヂカラまつげエクステ係」

または、「モデルスカウトマン係」

とご記入ください♪


・・・・・


【美しく輝くための第一条】

一、人やご先祖様や神様には、お願いごとをせず、感謝を捧げること!


・・・・・


皆様、

今日もこのブログに来て頂き、ありがとうございます♪


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~

本来全員が輝けるます!全員タレント運動を推進しています