★【写真付き】お金が集まる人は、全員○○な行動をしていた! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

今日も、このブログを書かせて頂けることに感謝します。


・・・・・


本日も、私が主催するグルっぽに、新しいメンバーが増えました。

ご参加頂きありがとうございます。

只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。


※只今、スカウトマン募集中♪

・・・・・


この記事の最後に、誰も教えてくれない 

【美しく輝くための第一条】 を公開しています。


・・・・・

弊社の 『内からも外からもキレイになるサロン』 がハワイに進出♪

ホテル最上階にてサロンオープン♪

貴女が美しく輝きお金や人が集まる資格♪  すでにこの資格で活躍してる女性も多数♪ OLやママが副業から本業に♪-ハワイ

3月17日から、ハワイで弊社の女性スタッフが奮闘中!

※只今、アイリスト募集中♪
先日、モデルやタレントがお忍びで通えるサロン5店舗目をオープンしました。


・・・・・


【ブログ向け 美しく輝ける講座 / はじめに】

元芸能スカウトマンが語る。


「実は、本来全員が輝けるのです!」


自分たちの周りの景色は、

自分たちを映し出している気がします。


私たちの “今” している行動は、

良いも悪いも、

必ず次の世代に影響します!


そう、

私たちの行動は、

波紋のように周りに伝わっていくのです。


自分の知らないところにも、

永遠に伝わっていくのです。


私たちの行動は、

生き続けるのです。


だから、

今すぐ!

私たちは美しく輝く必要があります。


まずは、

自分だけでいいのです。


大それたことも大切ですが、

まずは自分。


まずは、

一人で美しく輝けばいいのです。


周りに遠慮しなくてもいいのです。


今すぐ、

美しく輝いていいのです。


美しく輝くだけでいいのです。


それが、

どれほど世の中のためになるのかを、

あなた自身が一番知ることになるでしょう。


まずは自分。


・・・


【ブログ向け 美しく輝ける講座 / 今日の本題 】

~本来全員が輝けるのです!全員タレント運動推進中♪~

貴女が美しく輝きお金や人が集まる資格♪  すでにこの資格で活躍してる女性も多数♪ OLやママが副業から本業に♪
都庁の3軒となりの建物に、
「内からも外からもキレイになる」サロンをオープン致しました。

私は、

芸能スカウトマンという職業柄、

多くの人をみてきました。


普通の人、

美しく輝いている人、

汚く輝いている人。


世の中には、

様々な人がいます。


色々な人をみているうちに、

あることをすれば、

どんな人でも美しく輝けることに気付きました。


今は、

その方法を、

スタッフやタレント、モデルたちに伝えています。


・・・・・

貴女が美しく輝きお金や人が集まる資格♪  すでにこの資格で活躍してる女性も多数♪ OLやママが副業から本業に♪
昨日、
都内で咲いている桜を発見♪
もこもこと入道雲のようでした。

前回少しお話した、

霊が見える人の話し・・・。


・・・・・

※注意、絶対に霊能師や占い師のアドバイスは聞いてはいけませんあせる

自分の運気が下がります汗

・・・・・


少年がケガをして、

病院の待合室で落ち込んでいるのを、

死んだことに気づいていない年老いた霊が、

「まだ若いんだから、大丈夫だよ、元気だしな」

っとコンコンと話しかけていたそうです。


もちろん、

少年は気がついていません。


そこに霊安室から出てきた僧侶2人が通りかかり、

「ほら、あの少年、霊に励まされちゃてるよー」

っと笑いながら通り過ぎたそうです。


この僧侶2人も、

霊が見える僧侶だったそうです。


(※霊をへんに怖がる必要はないですよー)


少しでも霊やご先祖様に対する偏見が取れれば幸いです。


この話し次回に続く・・・


・・・

現実社会は、

思考より、行動がかなり影響します。


美しく輝いている人をみると、

まず、行動が美しいのです。


また、色々な人を見ていますが、

運が良い人には特徴があります。


実は、

心が美しければ、運が良いとは限らないのです。


心が美しくても、行動に表れていなければ、開運しません。


そして驚きなのが、

心が汚くても、美しい行動をしている人は開運するのです。


要は、偽善行動でも運が良くなるのです。


もちろん、

一番開運するのは、

心が美しく、行動も美しい人です。


おそらく、

皆さんが世の中を見ていて、

「不条理だな」 っと思うことは、

偽善行為をしている人が上手くいっているところを見たときではないでしょうか。


そして逆に、

心が美しい人が、上手くいっていないところを見たときではないでしょうか。


それは、

美しい行動をしているか、していないかが、原因なのです。


だから、

偽善でも美しい行動をした方がいいのです。


それが、

現実界なのかなーと感じます。


あの世では、心の状態が反映するようですが・・・。


【美しく輝くための第一条】 は、この記事最後に公開中です!

~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


っということで、
女性の皆様美しく輝きましょう♪


まだ参加していない貴女も、

グルっぽに、美しく輝く講座を、

まとめておりますので、

気軽にご参加ください♪


私は、

女性が輝いて活躍すれば、

特に母親が輝いて活躍すれば、

おのずと美しい世の中になると確信しています。


只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。


女性が参加しやすいように、

下記グルっぽを主催しています♪


女性が活躍すれば、おのずと世の中は美しくなります♪


そんな願いも込めて、

忙しい女性でも輝いてできる副業を指南いたしております。

気軽にご参加ください。


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


貴女も世界一美しく輝いてみませんか♪


ベル世界一美しく輝くアイリストになりたい人募集中!

ベル世界一美しく輝くスカウトマンになりたい人募集中!


モデルのエクステを施術している、現役のアイリストが、直接お教えします♪

“モデル目ヂカラ”アイリスト資格を発行! なぜ私のサロンは予約が殺到するのか!? あなたも人気アイリストになれる♪-エクステ

ドキドキアイリストやスカウトマンになりたい人、ドシドシお便りください

今すぐコチラ→ jea_info@yahoo.co.jp

件名には必ず「モデル目ヂカラまつげエクステ係」

または、「モデルスカウトマン係」

とご記入ください♪


・・・・・


【美しく輝くための第一条】

一、人やご先祖様や神様には、お願いごとをせず、感謝を捧げること!


・・・・・


皆様、

今日もこのブログに来て頂き、ありがとうございます♪


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~

本来全員が輝けるます!全員タレント運動を推進しています