★【写真付き】美しく輝いている人は、全員○○をしていなかった!? | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

今日も、このブログを書かせて頂けることに感謝します。


・・・・・


弊社のスタッフやアイリストたちは、

神社でお願いごとはしません。

“モデル目ヂカラ”アイリスト資格を発行! なぜ弊社のアイリストは美しく輝くのか!   副業でOLやママが活躍を始めてます♪-神社

神社には感謝のみを捧げます。


なぜ!?


この後、この理由を公開!


・・・・・

【ブログ向け 美しく輝ける講座 / はじめに】

元芸能スカウトマンが語る。「実は、本来全員が輝けるのです!」


自分たちの周りの景色は、

自分たちを映し出している気がします。


私たちの “今” している行動は、

良いも悪いも、

必ず次の世代に影響します!


そう、

私たちの行動は、

波紋のように周りに伝わっていくのです。


自分の知らないところにも、

永遠に伝わっていくのです。


私たちの行動は、

生き続けるのです。


だから、

今すぐ!

私たちは美しく輝く必要があります。


まずは、

自分だけでいいのです。


大それたことも大切ですが、

まずは自分。


まずは、

一人で美しく輝けばいいのです。


周りに遠慮しなくてもいいのです。


今すぐ、

美しく輝いていいのです。


美しく輝くだけでいいのです。


それが、

どれほど世の中のためになるのかを、

あなた自身が一番知ることになるでしょう。


まずは自分。


・・・


【ブログ向け 美しく輝ける講座 / 今日の本題 】

~本来全員が輝けるのです!全員タレント運動推進中♪~


弊社のスタッフが美しく輝き続ける理由は。


ズバリ!


「人やご先祖様や神様にお願いごとをしない」

からです。


私は職業柄、

多くの人たちを見てきましたが、

人にお願いごとをする人で、

美しく輝いてる人を見たことがありません。


また、

人だけでなく、

お墓や仏壇の前でご先祖様にお願いごとをしたり、

神社で神様にお願いごとをしたりしている人で、

美しく輝いている人を見たことがありません。


しかし、

お願いごとをせず、自力でやる人は輝いています。


でも、

お願いごとをせず、自力でやっている人の中に、

輝いているんだけど、

汚く輝いている人がいます。


なぜかなぁーと観察していると、

理由がわかりました。


それは、

「自分だけの力でなんでも成し遂げている」

っと思い込んでいたのです。


このように、

ひとりよがりの人は、

お願いごとをせず、自力でやっていても、

汚く輝いてしまうのです。


美しく輝いている人は、

自力でやっているんだけど、

「他人や世の中のお陰さまで成し遂げさせて頂いている」

っと感謝しているのです。


要は、

美しく輝いている人は、

感謝しながら自力でやっているのです。


人やご先祖様や神様には、

お願いごとをせず、

感謝をする。


この精神状態が、

弊社のスタッフやアイリストを、

美しく輝かせていたのです。



~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


っということで、
女性の皆様美しく輝きましょう♪


まだ参加していない貴女も、

グルっぽに、美しく輝く講座を、

まとめておりますので、

気軽にご参加ください♪


私は、

女性が輝いて活躍すれば、

特に母親が輝いて活躍すれば、

おのずと美しい世の中になると確信しています。


只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。


女性が参加しやすいように、

下記グルっぽを主催しています♪


女性が活躍すれば、おのずと世の中は美しくなります♪


そんな願いも込めて、

忙しい女性でも輝いてできる副業を指南いたしております。

気軽にご参加ください。


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


貴女も世界一美しく輝いてみませんか♪

世界一美しく輝くアイリストになりたい人募集中!


モデルのエクステを施術している、

現役のアイリストが、直接お教えします♪

“モデル目ヂカラ”アイリスト資格を発行! なぜ私のサロンは予約が殺到するのか!? あなたも人気アイリストになれる♪-エクステ


只今、弊社JEAでは、

『モデル目ヂカラまつげエクステ』 の資格を発行しています。


人気アイリストになりたい人、ドシドシお便りください。

今すぐコチラ→ jea_info@yahoo.co.jp

件名には必ず「モデル目ヂカラまつげエクステ係」

とご記入ください♪


モデル目ヂカラまつげエクステの技術を身につけると、

お客様からこんな感想を頂けます♪

  ↓

【 Tさん 】

エクステをつけていただきましたTです(^O^)
知り合い皆に目力が全然違うとびっくりされました(*'Д`*)笑


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


本来全員が輝けるます!全員タレント運動を推進しています♪


【美しく輝くための第一条】

一、人やご先祖様や神様には、お願いごとをせず、感謝を捧げること!


・・・・・


皆様、

今日もこのブログに来て頂き、ありがとうございます♪