★世界一美しく輝く人たちは、○○がキレイ!? これを知れば貴女も美しく輝けます♪ | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

【ブログ向け 美しく輝ける講座】

~本来全員が輝けるのです!全員タレント運動推進中♪~


夜にケーキがあった。

「 ん~食べたい 」

「 でも今は食べない方がいい 」


こんな風に、

一つの物事に、

2つの意見が頭の中で交差する。


だから私は、

自分の中にお手伝いさんがいると思っていました。


試験前に面白いTVがやっていた。

「 ん~見たい 」 と自分が思っても、

自分の中にいるお手伝いさんが、

「 今は勉強した方がいい 」 とささやくのです。


私は、

このお手伝いさんのささやきが、

良心だと感じています。


なぜなら、

この良心に従って活動していくと、

人生はどんどん向上していくのです。


でもどうしても、

夜にケーキを食べてしまったり、

試験前にTVを見てしまったり・・・


「 わかっちゃいるけどやめやれない 」


でも、

良心に従って生きて行きたいひとー!


腸の中をキレイにすると、

楽に良心に従えるようになりますよー。


ガマンして自制して良心に従っていても、

結局続かないですよね。


だから、

弊社のスタッフは、

腸がキレイになる食べ物を食べています。


腸と脳はつながっているんじゃないかなー。


腸と脳はイコールのような気がします。


腸が汚いと、

考えも汚くなる。


腸がキレイだと、

考えもキレイになる。


考えがキレイになると、

当然、

良心に従いやすくなるのです。


腐敗といって、

字のごとく、

お肉を腑の中(お腹の中)に入れると、

腐るのです。


そう、

お肉を食べると腸の中が汚くなるのです。


すると、

考えも汚くなり、

良心に従えなくなるのです。


弊社のスタッフやアイリストは、

玄米を主食に、

副食は野菜を中心に食べています。


だから、

ものすごく腸がキレイなんです。


結果的に、

良心に従って生きています。


もう、

良心の塊みたいです。

良心そのものです。


だから、

美しく輝く輝く!


弊社のスタッフやアイリストは、

世界一美しく輝いているんじゃないかなー。


だから、

サロンも予約が殺到しているのでしょう。


~本来全員が輝けるのです!全員タレント運動推進中♪~


・・・・・


っということで、

女性の皆様美しく輝きましょう♪


女性の皆様、

下記グルっぽに、

ご参加頂きありがとうございます。


まだ参加していない貴女も、

グルっぽに、美しく輝く講座を、

まとめておりますので、

気軽にご参加ください♪


私は、

女性が輝いて活躍すれば、

特に母親が輝いて活躍すれば、

おのずと美しい世の中になると確信しています。

只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。


女性が参加しやすいように、

下記グルっぽを主催しています♪



女性が活躍すれば、おのずと世の中は美しくなります♪

そんな願いも込めて、

忙しい女性でも輝いてできる副業を指南いたしております。

気軽にご参加ください。


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


人気アイリストになりたい人集まれ!


モデルのエクステを施術している、

現役のアイリストが、直接お教えします♪

“モデル目ヂカラ”アイリスト資格を発行! なぜ私のサロンは予約が殺到するのか!? あなたも人気アイリストになれる♪-エクステ


只今、

『モデル目ヂカラまつげエクステ』 の資格を発行しています。

人気アイリストになりたい人、ドシドシお便りください。

今すぐコチラ→ jea_info@yahoo.co.jp

件名には必ず「モデル目ヂカラまつげエクステ係」

とご記入ください♪

モデル目ヂカラまつげエクステの技術を身につけると、

お客様からこんな感想を頂けます♪

  ↓

【 Tさん 】

23日にエクステをつけて
いただきましたTです(^O^)
知り合い皆に目力が全然違うと
びっくりされました(*'Д`*)笑


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


皆様、

いつもこのブログに来て頂きありがとうございます♪


・・・・・