★【写真付き】ちょっと待ってください!もっと上手くいきます!なぜか美しく輝いてしまう♪ | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

【ブログ向け 美しく輝ける講座】

~本来全員が輝けるのです!全員タレント運動推進中♪~

“モデル目ヂカラ”アイリスト資格を発行! なぜ私のサロンは予約が殺到するのか!? あなたも人気アイリストになれる♪-神社

職業柄、色々な人と出会いますが、

神社でご祈願をしたり、

お願いごとをする姿を見ます。


実は、

ご祈願やお願いごとをしない方が、

もっと物事はうまくいくのです。


なぜか?


もし、

お願いごとをして、

そのお願いごとが叶ってしまうと、

願掛けといって、

目が欠けるのです。


ん?


「願掛け」 の由来は、

「目欠け」 から来ているのです。


ようは、

お願いが叶う代わりに、

「自分の大切なものがなくなる」

ということを意味しているのです。


このことは、

昔の人は、知っていたんじゃないかなー。


昔は、

生贄とか、

人柱とか、

人の命を前もって差し出していたようです。

前払い(笑)


今は、

後払い(笑)


後でつけが回ってくるのです。


ただ、

物の売り買いのように、

お金では払えないのです。


忘れたころに、

請求(不幸)が来るので、

この請求(不幸)が、

以前したお願いごとのつけだとは、

気付かないのです。


「なぜ、私がこんな病気に?」

「なぜ、私が不幸に?」

っと気付かないのです。


自分が病気をしたり、

借金を抱えることのなったり、

身内に不幸があったりと・・・。


ただ、

お願いごとをしても叶わない人は、

もう一人の自分が、

自分や身内が生贄にならないように、

一生懸命に、

その願い事が叶わないようにしてくれてるのです。


だから、

お願いごとが叶わない人は、

運が悪いのではないのです。

運がいいのです♪


自分を守る力が強いと言えるのです。


じゃー

神社にいって何をすればいいの?

っということになりますが、

「感謝」を捧げればいいのです。


「いつもありがとうございます」と、

感謝のみです。


どんなにつらい状態や状況でも、

お願いをせず感謝をしながら生きている人は、

ものすごく美しく輝いています。


弊社のスタッフやアイリストは、

毎時間、

どんなことにでも感謝をしています。


毎日感謝大会です(笑)


どれだけ感謝できるか。

感謝できないことにも感謝できるか。


『どんなことにも感謝できるか大会』 です。

感謝選手権♪

感謝オリンピック♪

感謝の金メダリスト♪


そらぁ~、

生きていたら色々なことがあります。


でも、

必ずどんなことでも、

自力で乗り越える力を、

人は持っているのです。


だから、

自力がカッコイイのです。


自力が美しく輝く火種になるのです。


苦難なときにも、

感謝を忘れず行動する姿。


美しいー。


そう!

お願いをせず、感謝して行動すると、

おのずと美しく輝いてくるのです。


大人の私たちが、

美しく輝く姿をみせることが、

子供たちに夢や希望を与えるのです。


“モデル目ヂカラ”アイリスト資格を発行! なぜ私のサロンは予約が殺到するのか!? あなたも人気アイリストになれる♪-保育所

ママは家族の太陽です!


女性は世の中の太陽です!


自力で輝くのが太陽♪

他力で輝くのが月♪


今、

自力が求められているのです!


お月様も必要ですが、

今、

太陽人間が求められているのです!


~本来全員が輝けるのです!全員タレント運動推進中♪~


・・・・・

女性の皆様、

下記グルっぽに、

ご参加頂きありがとうございます。



まだ参加していない貴女も、

グルっぽに、美しく輝く講座を、

まとめておりますので、

気軽にご参加ください♪


私は、

女性が輝いて活躍すれば、

特に母親が輝いて活躍すれば、

おのずと美しい世の中になると確信しています。


今年も、

女性のみなさま輝いて活躍しましょう♪


只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。


女性が参加しやすいように、

下記グルっぽを主催しています♪



女性が活躍すれば、おのずと世の中は美しくなります♪

そんな願いも込めて、

忙しい女性でも輝いてできる副業を指南いたしております。

気軽にご参加ください。


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・

人気アイリストになりたい人集まれ!


モデルのエクステを施術している、

現役のアイリストが、直接お教えします♪

“モデル目ヂカラ”アイリスト資格を発行! なぜ私のサロンは予約が殺到するのか!? あなたも人気アイリストになれる♪-エクステ


只今、

『モデル目ヂカラまつげエクステ』 の資格を発行しています。

人気アイリストになりたい人、ドシドシお便りください。

今すぐコチラ→ jea_info@yahoo.co.jp


モデル目ヂカラまつげエクステの技術を身につけると、

お客様からこんな感想を頂けます♪

  ↓

【 Tさん 】

23日にエクステをつけて
いただきましたTです(^O^)
知り合い皆に目力が全然違うと
びっくりされました(*'Д`*)笑


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


皆様、

いつもこのブログに来て頂きありがとうございます♪


・・・・・