★【写真付き】成長する前は皆輝いていた!? | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

弊社が応援団を務めるエアロコンセプト社長。

先日19日にテレ朝報道番組「スーパーJチャンネル」の取材収録が終了しました。
放映は、1月28日(木)です。
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/

是非、ご覧になってください。

女性が輝く為の講座             モデルが受講する講座を無料で公開中♪ -銀座

私は、

女性が輝いて活躍すれば、

特に母親が輝いて活躍すれば、

おのずと美しい世の中になると確信しています。


今年も、

女性のみなさま輝いて活躍しましょう♪


只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。




女性が活躍すれば、おのずと世の中は美しくなります♪

そんな願いも込めて、

忙しい女性でも輝いてできる副業を指南いたしております。

気軽にご参加ください。


・・・・・


【ブログ向け 美しくなる講座】


女性が輝く為の講座             モデルが受講する講座を無料で公開中♪ -柴犬


柴犬が、

バイクの荷物入れの中にポツンと。


可愛いです。


かなり年をとった犬でした。


私たち人間も、

年をとっても可愛くありたいものです。


街を歩いてると、

たまーに可愛いお年寄りの方を見ます。


いいなーと思います。


ここに気付くべきところがあるのではと。


そう、

可愛いの象徴は子供です。

お年寄りの方の可愛いらしさも、

この子供心に共通していると感じます。


犬もそうではないでしょうか。


子供心、純粋な心。


私たちも子供のころに持っていた心。


たまに成長ってなんだろう。

っと思うことがあります。


女性が輝く為の講座             モデルが受講する講座を無料で公開中♪ -銀座


・・・・・