★【写真付き】私が好きな仕事だからどうしても勧めたくなるスカウトのお仕事♪ | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!


芸能スカウトマンという副業のススメ♪   忙しい女性でも輝いてできる副業♪ -京都

月に1度は京都に来ます。

「見た目で判断してはいけない」

確かにそう思います。


でも、

ほんとうに見た目で判断してはいけないのかなー。


どう考えても、

見た目が京都だから京都なんです。

っとこれって屁理屈なのかなー。


見た目で判断できるスキルの高さが、

コミュニケーションスキルの高さとイコールのような・・・。

芸能スカウトマンという副業のススメ♪   忙しい女性でも輝いてできる副業♪ -京都

あと、

間が悪い人っていますよねー。

っと言ってる私も間が悪いときがあります。


相手に対しての愛情があるのかどうか、

っということも、

この間と関係している気がします。


私の場合、

自分のことばかり考えてるときは、

相手に対して間が悪くなってしまいます。


芸能スカウトマンという副業のススメ♪   忙しい女性でも輝いてできる副業♪ -京都


それと、

相手のことを思いやりすぎて、

間が悪くなるときもあります。


なんでも過ぎてはいけないんですね。


・・・・・


スカウトの仕事はまさにコミュニケーションの塊。


コミュニケーションは難しいー。

だから面白い。


書道や柔道などと同じ、

最終的には自分自身と向き合うことに突き当たる。


自分のことを知れば知るほど、

その道に長けてくる。


・・・・・


「あの人のことが好き」 っというとき、

自分にもその欠片がある。


「あの人のことが嫌い」 っというとき、

自分にもその欠片がある。


「嫌いだなー」 っと思ってしまう人を目にしたら、

どういう箇所が嫌いなんだろうと、

特に、一生懸命考えます。


思いたくはないけど、

そんな嫌なところが、

自分にもあるんだー。

と思って自覚するようにしています。


あんなやつと一緒かぁー。

っと思うけど、

しょうがない(笑)


・・・・・


でも、

他人の嫌なところが自分にもあるんやー

っと受け入れたとたんに、

その嫌なところがべつに嫌でなくなる時がある。


これはなんなんでしょうね。


結局は、

好きも嫌いも、

良いも悪いも、

どうでもよかったりして。


・・・・・