★【写真付き】弊社のスカウトマンやタレントはなぜ輝くのか!? | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!


芸能スカウトマンという副業のススメ♪   忙しい女性でも輝いてできる副業♪ -あいこ

弊社が発掘したあいこちゃんは、

「美しい世の中を創造し、次世代にリレーする」

というコンセプトのもと活動しています。


昨日、今日と、

高齢者福祉施設の慰問でした。


・・・・・


芸能スカウトマンという副業のススメ♪   忙しい女性でも輝いてできる副業♪ -表参道


弊社のスカウトマンやタレントに共通しているのが、

尻込みせずに、

まず活動してみるところです。


立派な意見や理論は大切ですが、

実際の現場では意外と通用しないことが多いです。


・・・・・


芸能スカウトマンという副業のススメ♪   忙しい女性でも輝いてできる副業♪ -らほーれ


私はまず行動してから理論づけをしていきます。


理容師の時もそうでした。


練習せずに、

まず友人をカットし始めました。


もう、

一生懸命友達に聞いたのです。

「ここはどれぐらいカットする?」

「これぐらいでいい?」

ちょっとずつカットをしていき、

友達のいう通りカットしていきました。


いやー

友達は大喜びです。

「こんなに言うとおりカットされたん初めてやー」

・・・と。


このことが学校で口コミされ、

「俺も俺も」 と大繁盛です。


この時の経験が、

今も生きているような気がします。


まずはやってみること。


・・・・・


芸能スカウトマンという副業のススメ♪   忙しい女性でも輝いてできる副業♪ -表参道

そのうちに、

友人たちは自主的に、

料金を払い始めたのです。


学校が終わってから深夜2時ごろまで

ずっとカっトやパーマや脱色など・・・。


学生(高校)なのに儲かりましたねー。

バイクや車も買いました。


その当時、

自分の稼ぎで自分の車を購入したのは私だけでした。


なんか懐かしい思い出がよみがえりました。


・・・・・


芸能スカウトマンという副業のススメ♪   忙しい女性でも輝いてできる副業♪ -表参道

あっ、

それと、


弊社のスカウトマンやタレントは、

怖いほど損得勘定がないんですねー


だから輝いているのかなーと。


・・・・・