★【写真】今日から京都・伊勢丹でイベントを開催しています♪ | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-くりも

弊社が発掘した、

フェルト作家のクリモさんです。


大阪 『 こうえつ庵 』 さんのイベントが終わり、
明日から京都・伊勢丹さんのイベントが始まります。


昨日は、搬入でした。


期間 : 12月16日(水)~12月20日〔日〕の10日間
場所 : ジェイアール京都伊勢丹 10階 趣味雑貨
時間 : 午前10時から午後8時まで
      (最終日12月25日(金)は午後4時まで)


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-くりも
ワークショップは、18日の午前10時~午後6時まです。
1つは、クマのリース(直径約18㎝)で、参加費は2100円(材料費込)です。
もう1つは、ペアの羊(約10㎝×約4㎝)で、参加費は1575円(材料費込)です。

http://www.wjr-isetan.co.jp/Kyoto/


興味ある方は是非ー。


・・・・・


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-マスク


京都で、

こんなマスクを発見。


私が女の子ならほしい・・・。


・・・・・


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-京都


京都タワーです。

ロウソクをイメージしたと聞きました。


京都は大手ファーストフード店なども、

外観を壊さないように、

看板の色などを控えめにしていました。


京都らしさ


んー。


自分らしさを発揮している人は輝いています。


最初はモノマネでいいと思います。

そのうち自分らしさが出てきます。


私の散髪屋時代は、

とある理髪店に住み込みで学びました。


見習といって、仕事や師匠の私生活を見て習うのです。

ご飯も一緒に、

風呂も一緒に入り、

寝食ともにするのです。


そのうちに、

それをベースに発展させていくと、

気がつけば自分らしさが出ているのです。


・・・・・


そういえば、

先日お会いした、

風呂敷コンシェルジュのつつみ純子さんが、

風呂敷の道を歩むときに言った言葉。


「弟子入りさせてください」


風呂敷の講習会に参加した時、

先生に「弟子入りさせてください」と言ったそうです。


いまどき弟子入りとは・・・。

わたしのときも理髪業界では、

「弟子入り」とは古い言葉になっていました。


でも、

つつみ純子さんは、

それから、

風呂敷コンシェルジュという新境地を切り開いたのです。


自分らしさを発揮され輝いている

つつみ純子さんが気になる方はこちらです。

http://profile.ameba.jp/11264ki/


・・・・・


グルっぽ を更新しました。

  ↓

まずは自分磨きです。


まず基本は、

白湯(一度沸騰させたお湯)に耳かき一杯程度の粗塩を入れて1日に何度も飲んでください。


これをやらずして、

クリームやパックやエステだといっても無駄です。


これは、基本ですよ。

この白湯の常飲ができるようになったら、次のステップに進みます♪


言うとおりやって貰えれば誰でもキレイになっていきます。

これは、弊社のモデルやタレントやスタッフは当たり前のようにやっています。


っというようなことを更新していきます。



女性のみなさま輝いて活躍しましょう♪

只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。




女性が活躍すれば、おのずと世の中は美しくなります♪

そんな願いも込めて、

忙しい女性でも輝いてできる副業を指南いたしております。

気軽にご参加ください。


・・・・・

芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-犬

京都では、
私の大好きな犬が、

出迎えてくれました。


と勝手に感じているだけですが・・・。


最近は柴犬が気になります。