★【写真付き】忙しい主婦やOLでも輝いてできる副業を提案しています。 | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-トレーニング


有名なることが目的ではなく、

人のお役に立つ人間になることが目的になれば、

その子供は幸せな芸能生活をおくれるのでは。


弊社が発掘するタレントには、

高齢者福祉施設に行って歌などを歌う機会を用意しています。


おじいちゃんやおばあちゃんに喜んで頂く。

「こんな未熟な私でも人様に喜んでいただける」

という体験がなによりも大切。


「人様に喜んで頂くことが自分のしたかったことだ」

と気が付いて頂ければいいなと。


有名になるとか、

お金持ちになるとか、

そんなことを子どもたちが目標にするのは、

もういいんじゃないかなと。


得る喜びより、

与える喜びを体験できた子供は幸せな人生を送るんじゃないかな。


・・・・・


マザーテレサは結果的に世界的に有名になったのであり、

有名になることが目的ではなかったはずです。


モデルやタレンを目指す子供たちには、

そのことをしっかりと伝えていきたいと思い、

定期的にタレント講座をひらいています。


その感想を日記で書いてくれたタレントがいました。

コチラです。

⇒ http://ameblo.jp/kansya-gogo/


ありがとうござます。


・・・・・


弊社のスカウトマンになりたい方も募集中♪


副業でもスカウト活動ができる仕組みをつくりました。


ですから忙しい方でも輝いてスカウトの副業ができます。


・・・・・