★これを知らないとあなたや愛する人が危ない~ 「本にして欲しい」芸能スカウトマンの話 Vol.4 | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

★よく「本にして欲しい」といわれる芸能スカウトマンの会話。 ~Vol.4~ です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Vol.4以前の【よく「本にして欲しい」といわれる芸能スカウトマンの会話】 をご覧になりたい方は、今すぐコチラへどうぞ♪

Vol.1⇒ http://secret.ameba.jp/rich-gogo/amemberentry-10318792218.html

Vol.2⇒ http://secret.ameba.jp/rich-gogo/amemberentry-10325981662.html

Vol.3⇒ http://secret.ameba.jp/rich-gogo/amemberentry-10326847464.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Vol.1⇒ 「なぜそんなに若返ったんですか?」という質問を、ボイストレーナーさんからされたことから、話がはじまりました。


(Vol.3 のつづきです)
   ↓

唇がズルっとむけたらしい。

え~!

これが体に入っていたらと想像すると恐いよねぇ~。

食道とか、胃腸がズルむけすると、いうことやもんなぁ。

後、胃腸がズルむけると、出血して、血便になるね。

でも、こんなこと知らない人が、血便になったら、動揺するやろね。

重大な病気やと思って、気持ちが学校や、仕事どころじゃなくなるで。

ガンや、なんか重病じゃないか! と思うよね。

血便になる人が増えて、心配し始める人が増えると、仕事どころでなくなり、経済にも影響するやろうね。

また、検査する為に会社も休むし・・・。

さらに、不景気になるで。

だから、血便やお腹を壊す原因は、農薬だと、皆に伝えたい。

原因が見えると、それほど恐いものではなくなるから、心配は軽減するんじゃないかなと思うわ。

それと、どの食べ物に農薬が付いていたのか、特定もしやすくなるから、血便=農薬だと知っておくと、ええんちゃう。

あと、血便までいかなくても、お腹を壊したときにも、農薬を念頭において、食べたものをチェックしといたほうがいいですよ。

農薬づけの食べ物を特定できたら、次から食べないか、果物などは、皮をむくとか、よく洗って食べるとか工夫できるから。

楽天的に考えると、唇がズルむけたり、お腹を壊したり、胃腸がズルむけて出血したりするような農薬に、今年から変わって良かったんちゃうかな。

体調不良が農薬だと分からない方が、恐かったかもやで。


つづく・・・