★【写真付き】もうドンドン秘密を公開していこうという気になってきました。 | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

 

よく「本にして欲しい!」といわれる芸能スカウトマンの話♪ あなたがスターになる秘訣-八坂神社

 


・・・京都八坂神社・・・

 

女性の皆さんは、基礎化粧品でキレイになると思っているのではないでしょうか。

 

でも、どうして老化するのか?

どうして肌トラブルが起きるのか?

という原因を突き止め、その原因を解決しない限り、どんなに高価な基礎化粧品でお手入れしても、堂々めぐりになります。

 

薬を使うなんてことはもっての外です。

 

お肌を傷める身近なものに、ファンデーションがあります。

直接ファンデーションをお肌につけると、小じわをつくります。

 

ファンデーションをつける前に、下地クリームをつけても、その下地クリームがお肌に悪いのです。

 

いくら、美容部員のお姉さまが、下地クリームの良さを、どんなに素敵に説明をしても、お肌に悪影響するのです。

 

美容部員のお姉さまは、お肌に悪影響するなんてことは教えられていませんから、お姉さまに罪はありません。

 

でも、ファンデーションをつけない訳にはいきません。

 

では、どうしたらいいのか?

 

解決策を知って実行すると、必ずお肌はキレイになります。

 

その証拠に、キレイになる方法を知っている、弊社がスカウトしたモデルは、みんなキレイです。

 

若いからキレイなんでしょう、と思うかも知れませんが、弊社の30歳を超えている女性スカウトマンも全員キレイです。

 

一人の女性芸能スカウトマンは、全身アトピーを克服し、今では普通の方よりキレイです。

 

みんなに「どうしてそんなにお肌がキレイなんですか」と、いつも質問されています。

 

では、ファンデーションの害からお肌を守りキレイになる方法とは・・・。

 

 

それは簡単です。

 

お肌に直接、下地クリームやファンデーションがつかなければいいのです。

 

 

私は、知人の工場の社長さんに、医療用の人工皮膚をつくって貰いました。

 

それをファンデーションをつける前につけるのです。

 

すると、お肌の上に人工皮膚膜ができ、お肌に直接ファンデーションがつかないのです。

 

 

ファンデーションの害を防ぐだけで、だいぶん小じわや、肌トラブルは軽減します。

 

 

 

 

このブログでは、今まで秘密にしていたことを、ドンドン公開していきます。

 

なんか、異常気象が到来しているし、不景気の波は止まらないし、秋からは、豚ウィルスが猛威をふるいそうだし、企業は都合の良いことばかり宣伝しているし、政治は・・・。

 

もう遠慮せずに、皆様の幸せのために、思い切って世の中にはなかなか出回らない情報を、公開していこう! という気が沸々と湧いてきています。

 

本当のキレイになる情報を、ドンドン公開させて頂きます。

 

 

実は、ファンデーションだけでなく、基礎化粧品でもお肌を傷めているのです。

本当は、お手入れしない方がいいぐらいです。

 

そのことは、弊社がスカウトしたモデルやタレントやその家族には、お伝えしています。

 

 

また、この話題は掲載します。

ブログを掲載する時間のある限り公開していきます。

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。