★よく「本にして欲しい」といわれる芸能スカウトマンの会話。 〜Vol.3〜 | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

「なぜそんなに若返ったんですか?」という質問を、ボイストレーナーさんからされたことから、話がはじまりました。


【よく「本にして欲しい」といわれる芸能スカウトマンの会話】 をご覧になりたい方は、今すぐコチラへどうぞ⇒ 

Vol.1⇒ http://secret.ameba.jp/rich-gogo/amemberentry-10318792218.html

Vol.2⇒ http://secret.ameba.jp/rich-gogo/amemberentry-10325981662.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(Vol.2 のつづきです)

体のほとんどの細胞が3ヶ月で入れ代わると聞いたので、食事も3ヶ月徹底的に『卵・牛乳・お肉』を摂らず、良いものだけを摂り入れれば、すべてキレイな細胞だけになるかなと感じたので、顔晴りましたよぉ~。

あまりあれこれ言うと、ややこしくなって、実践できないので、簡単にいうと、主食は玄米にして、副食は野菜や魚介類にしました。

あと、白いモノ、砂糖や小麦粉は取らないようにしました。

どうしてもパンを食べる場合は、小麦粉になる前の全粒粉でつくられたパンにしました。

砂糖は完全にとるのをやめましたが、
どうしてもという場合は、黒糖など白くない砂糖がいいです。

後、お湯を大量に飲みました。
お湯は、体に入った農薬を出してくれるんです。

お水は体を冷やすのでお湯がいいです。

この白湯(お湯)は重要です。

こないだ、空からオタマジャクシなどが降ってくる事件が日本でありましたが、農薬が原因でした。

農薬で汚染された虫やオタマジャクシなどを食べた鳥が、体調不良で、飛びながら、食べたオタマジャクシを吐いていたのです。

これは他人ごとではないです。
そこで育てられた農作物を、私たちも食べているんです。

恐いですねぇ~。

老化もそうですが、肌荒れやアレルギー、癌や精神病など様々な病気の原因にも、絶対なっていますよ。

こういうことを発表すると、農家が困るので、政府も控えてるようです・・・。

しかも、農薬は今年からさらに強烈なものに変わったようです。

桃を皮ごと食べると、お腹をくだすようです。
皮をむいて食べると、大丈夫ですが・・・。

これは、農薬が皮や果物に残っているからなんです。

私もそうですが、お腹を壊しても、昨夜も今日も朝から色々なものを食べたり飲んだりしてますから、何でお腹を壊したのか特定できないですよね。

でもこないだ、ブドウを食べている人がいたらしく、唇に皮がくっついても気にせず食べていたら、なんか唇が痛くなってきたので、くっついていたブドウの皮をとると、唇がズルっとむけたらしい。

え~

つづく・・・