★芸能スカウトマンは知っている輝く秘訣! ~第14弾~ | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

目の前の

   他人のために

        なりたいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「他人のために自分のできる何かをしたい」 という人が、増えている気がします。


先日も、平成生まれのモデル女子と、その母様とお話していて、とても嬉しいことがおこりました。


モデルのお仕事と平行して、高齢者福祉施設慰問などの活動をしてみないかと誘ってみました。


老人ホームやデーサービスに行って、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に、昭和の歌や、童謡を歌ったりするボランティア活動です。


母様は娘の判断に任せますと言ったところ、モデルの娘さんは、「モデルのお仕事より、そういう活動の方がやりたいです!」と迷いもなく言い放ちました。


誘ったものの、そういう感覚を持っているとは思ってもいなく、母様と私はビックリ!


と同時に、とても嬉しい気持ちになりました。


モデルやタレントやアーティストが率先して、美しい世の中になるための活動をすることで、美しい世の中が押し広がっていくキッカケが、沢山生まれるのではと感じます。