★芸能スカウトマンは知っている輝く秘訣! ~第12弾~ | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

美しい

  世の中にする

       心意気

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人と人とのつながりを通じて、

みんなが得をする時代が到来すると感じます。



ブログもその兆候です。



様々な情報が散漫していますが、

読み取る側の人たちのクオリティーが高まり、

なにが有益な情報なのか、

なにが自分にとって必要な情報なのかを、

見極める能力が向上しているのです。



様々な失敗の中から、

捉える能力が高まっているのでしょう。





先日面接にお越しいただいた女性と、

色々とお話させて頂きました。



「子供が欲しい」という素敵な夢を持たれていました。

そして、

「もっともっと他人様の為に、

 自分自身美しくあり続けたい」 

という願望も持たれていました。



『 他人のために、自分ができること 』



利他の精神で、行動する姿。

美しいぃ~。



「生まれてくる子供の為にも、

 美しい世の中をリレーしよう!」

とお互いに意気込んでしまいました。



「まだ結婚もしていないし、

 子供を授かったわけでもないのにねぇ~」

と言いながら・・・笑



笑いが絶えませんでした。

素敵な女性でした。



私たちは、

スカウトをするのが目的ではなく、

『美しい世の中を創造し、次世代にリレーする』

ことが目的です。



スカウトは手段でしかありません。



現在、


『地球のキャンガール』というプロジェクトを推進しています。


ブログはこちらです。

  http://ameblo.jp/kansya-gogo/





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名刺一つでできる、夢の副業、

スカウトマンになりませんか?



スカウトゴーゴーブログはこちらです。

⇒ http://ameblo.jp/scout-gogo/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スカウト本部長として、

ちょっと宣伝してみました。







何かを感じたら、

共に、美しい世の中を創造しましょう!