★実はあなたは神様なんです!? ~だから輝く! 第6弾~ | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

『 常識 』 の意味は?


『 多い 』 ということ。



『 非常識 』 の意味は?


『 少ない 』 ということ。




スカウトのお仕事で、日々たくさんの人を見ていますが、自分らしく生きている人は少ないですねぇ~。

ということは、少ないのですから「自分らしく生きる」とは、非常識なことなんだ・・・。


世間ではまだまだ、非常識=間違い、と思っている人がいます。


でも、非常識=間違い、という意味ではなく、非常識=少ない、という意味なんだと気づいた人は、自分を信じて歩めばいいのです。


他社評価なんて気にせず、自信を持って生きていけばいいのです。


自信=自神、ということ。


人間の中に神様がいるということなんです。

ということは、人間には神様が宿っているのです。

そう!人間は神様でもあるのです。


だから、本当は何でもできるのです。


そのことに気づいた人は、

無性に、他人のお役に立ちたくなるのです。

そしてどうしても、世の中の為に活躍したくなるのです。


損得勘定などなくなるのです。


得ることよりも、なにかをしたくなるのです。

得をすることよりも、徳を積みたくなるのです。


自分の中に神様がいることを知ることが、自信を持つということなんです。