Rich Dog♡ 子育て | ■Happy Life 最高のパートナー's■

Rich Dog♡ 子育て


1462841485906.jpg

みなさま、こんちは~ またBlogご無沙汰してしまってます
GWいかがお過ごしでしたか?
 我が家はお友だちファミリーと富士サファリパークへ行ったり、ワイワイガヤガヤ
大満喫! あ、子供がですが(笑)充実したGWの毎日となりました。
日々色んな体験をさせ、楽しく笑って過ごしたいと考えている私は
日々お仕事で忙しいパパと過ごす時間が少ない息子くんのために
お休みや連休ともなると色んな計画をして子供たちに楽しんでもらえるように
頑張ってしまいます!大変だけど子供たちが嬉しそうに楽しそうにして入る姿は
元気がもらえます♡
親は色々と大変だけど、子供たちには逆に良い経験、色んな成長くをさせてもらっているな。
子供ができてから繋がったお友だちには
色んなアドバイスをもらい、少しずつ少しずつ
この面倒な私の性格を柔らかくしていけている気がします♡
柔らかく生きていかないと大変なんですね。子育てって・・・。
きもったま母ちゃん♡
なれるかなっつ♡