運動からの三連休 | ■Happy Life 最高のパートナー's■

運動からの三連休

先日の三連休は息子くんの運動会からはじまりお誕生会と盛りだくさんなお休みでした

保育園で2回目の運動会
今年は役員だったので息子くんとの出番は全てパパにしてもらいました
かけっこと、写真のにわとりさんとひよ子さんのお面はダンス
このダンスの歌がなんともゾーンとくる歌でわが子の成長と愛おしさで涙がでそうに( ノД`)

IMG_20151013_095128121.jpg

他の大きなクラスの園児の子たちの出番にも感動!
一緒にいたママさんと 感動する~!!ダメだ・・・と涙止めれず泣いてしまいました
赤ちゃんだった息子くんもとってもおしゃべりなやんちゃな子に日々成長し
気づいたらあっという間に2歳
一日一日を、息子くんが笑顔いっぱいの毎日を過ごせる過ごし方をしたいと
一日一日の大切さを日々痛感します

子供ができ行く場所や遊び方人付き合いも幅広くなりました
楽しいことがイッパイ!息子くんに本当に感謝です

様々な楽しいこと嬉しいことの中でも
たくさんのお友達と息子くんが遊んでいる様子を見ることは本当に元気をもらうほどです

share_tempory.jpg
三連休の日曜日はお友達のお誕生日パーティーでした
美味しいごはんに美味しいケーキ、様々な年代のお友達に紛れ大暴れの息子くん
帰るころには見て分かるくらいグンっと成長しています



Fotor_144471827682822.jpg
遊具にぶら下がり



share_tempory.jpg
力の強い息子くん
腕の力をたくさん使い懸垂を使用と試みます(笑)

私もビックリするほどの運動量
日々息子くんに体力をつけてもらっています



三連休最終日はお友達とこどもの城へ

IMG_20151013_095127444.jpg

汗をかきながらの激しい運動に私もママ友も冷や冷や・・・
遊んだ後はアイスクリーム♡
子供たちが食べてる時が私たちの休憩の時間です(笑)

お昼寝もせず一日中遊んだ帰りの車の中では2分もせず夢の中
毎日体力勝負ですが子供たちの笑顔でエナジーチャージ!
元気いっぱいにしてもらっています♡
とっても楽しい休日でした♡