食欲の秋 | ■Happy Life 最高のパートナー's■

食欲の秋

食欲の秋♡

実はただ今第二子妊娠中のわたしは
今までにないくらいの食欲の秋の到来
夜は気持ち悪くなることもあるのですが
ほぼほぼつわりも終わり、
毎日毎日どんな美味しい物を食べようか考えてます(笑)


この間は母がビーフシチューを食べたいと行っていたのですぐさまビーフシチューの美味しいrestaurantへ♡
すごく美味しかった!
もうひと皿食べれるほどの私の現在の胃でしたが、
恥ずかしいのでオーダーはやめました(笑)
おかわり自由ならご飯はしたかったな…



こちらは昨日のお友達とのlunch
和食器で食べる中華
楽しい話満載の中の美味しい食事
笑って笑って楽しい時間♡
おかわり自由のごはんはおかわりをして(笑)
大満足なlunchTimeでした╰(*´︶`*)╯



こんな感じで妊婦の食欲れぽみたいになりそうなブログですが(笑)帰宅後はお仕事も頑張って進めていますよ(●º╰╯º●)

昨日はやっとの新作、
きりんちゃんモヒカンパーカーを発売しました!早速ご注文いただいた皆さまありがとうございます♡
現在期間限定で新作のみ10%OFFしてますので是非checkしてみてくださいね


www.rich-dog.com