あっという間に、今年"2度目"の繁忙期真っ最中!


今日は、一休みです、

やっとブログ書ける〜


今期最初のお仕事は、ずっと可愛がって頂いてるお客様のお仕事でした。


巨大な会場に頭がクラクラしそうタラー





広い会場を歩き回り、

知り合いにご挨拶まわりひらめき


久しぶりのヒールに足が痛い走る人ダッシュダッシュダッシュ


そして、無事に本日のお仕事終了しました!



からの…ナイフとフォーク


Kちゃん、スタッフとお魚屋さんで

軽く打ち上げシャンパンロゼワイン




皆んな、お疲れ様でしたルンルン



肩のリハビリも順調なので、

もう少ししたらゴルフも再開出来そうです。

でもまだ、練習も行けません。

『6月からにしてくださいね』って、リハビリの先生に言われてます。

(あ、全然良くならないので

接骨院から整形外科に転院しました。)


クラブ触れなくて寂しいけど、忙しいから丁度良いかも。


怪我が治ったら、沢山ゴルフをやりたいな〜⛳️🏌️‍♀️ラブラブ


なんて、考えながら繁忙期乗り越えま〜すチューキラキラ