少し前に、《移住したい街ランキング》上位の北杜市に又行って来ました。

私も、いつか北杜市に移住希望です。


今回は、不動産屋さんに行ったりしました。


北杜市は、あまりホテルが無いので

いつもの様に甲府の【ドーミーイン】に連泊します。



天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン

今回の部屋は、警察ビューw

お風呂は無くてシャワーのみ。

温泉の大浴場があるから部屋風呂は入らないから大丈夫🙆‍♀️


そして、ドーミーイン名物【夜鳴きそば】もラーメン




甲府から北杜市まで車で通います🚙


北杜市は、

オーガニック推奨の街だから、自然食レストランやマクロビのレストランやオーガニックの店などが沢山ありますおねがいルンルン


お腹空いたので、早速自然食レストランへリムジン後ろリムジン前


[カフェ・ポット]

メニュー見て安心😮‍💨











色々食べたい物があったけど、中途半端な時間だったから私は《五穀米おにぎり》にしました。




こちらは《お稲荷》さんラブ




人の食べてるスープが、美味しそうだったからw後から追加注文❗️


お豆がたっぷりハート



オーガニックコーヒーも美味しい☕️




レストランの奥で、オーサワジャパンの商品や

『近所のおばぁちゃんの無農薬梅干し』が売っていました。

自分の作った梅干しが、無くなりそうなので

買ってきました。



美味しいから、もっと買って来れば良かったー…って後悔です。

値段も激安!

東京で売ってる【無農薬梅干し】は、この梅干しの3倍以上の値段です。




旅行先では、無添加やオーガニックの食べ物探すのは一苦労なんですが、北杜市はオーガニックレストランも沢山あるし、自然食スーパーもあります。


ココのスーパーも自然食沢山!

『ひまわり市場』







自然食や無農薬野菜が安く売っていて地元では有名らしいです。


並んでる商品は、とにかく凄いこだわりでした。




いつも、ネット注文してるオーガニックのコーヒーが激安でした音符


オーガニックコーラもAmazonで¥800位するのに半額位キラキラ

しかも見た事無い【チェリーコーク】🍒

何本か買ったけど滞在中に無くなりましたw








そして、いつもの様に

最終日はご先祖様のお墓参りしました。






大好きだった、おじぃちゃんとおばぁちゃんの近くに来られる様にお願いしました。


北杜市からなら、1時間でお墓参りに来られるルンルン


そして、やっと念願の【無添加ほうとう】が頂けました。

いつもタイミング悪くて食べられなかったから嬉しい爆笑






スタンダードのキノコ【ほうとう】




こちらは下矢印【おざら】

冷たいうどんを温かい汁につけて食べます。



無添加で安心だしホントに美味しいので、

スープまで完食しましたOK


ご馳走様でした〜(^人^)キラキラ



甲府の自然食屋さんに帰りは寄って、無農薬野菜やお米を買って帰りました。




これは、下矢印私がいつもネットで買ってる稀少な無農薬の【農林22号】

(私が買ってるのは『天日干し米』だから激高です💦)

ココで買うと重いけど、

送料がかからないのでその分安い。



沢山食べて、温泉に入って♨️🧖‍♀️

楽しかった〜音符


少しバタバタの時期に入るので

暫く旅行も行けません。


我慢して仕事頑張る💪