お客様のコンペに怪我が痛くてマトモに打てないから行きたくなかったけど『最後になるコンペなので来て下さい』って言われ、仕方無く参加。


《ゴールド栃木プレジデント》


先日のコンペに続き、

立て続けに強制参加ガーン痛いのにぃもやもや


でも、この後の他のコンペは断れそうなので、

この日は我慢して参加魂




前日まで、晴れで18度予想だったから春物のウェア着なくちゃびっくりって、慌ててウェア買いに行きましたアセアセ


だってまだ衣替えしてなくて冬物しか無いし、服が多すぎて衣替えに2日かかるのでガーン


又ゴルフウェア増える泣き笑い

可愛かったから良いかな気づき


トミーフィルフィガーの上下乙女のトキメキ





でも!!

朝になったら天気予報が変わりましたびっくり


気温は18度から13度に。

天気も晴れから雨☂️


当日に、天気予報がこんなに変わるとかマジ⁉️


でも、出発直前に今更ウェアを出したり出来ないので

新しいウェア着ていきました。


寒いからベスト着ました。







コンパクション硬めで、ボールマークが全く付かなかった。




どんより雨☂️



朝イチは、寒いと怪我が痛くてマトモに当たりませんえーん

少し練習してスタート。




ここのコースはバンカーだらけで(しかもアゴ高い)、痛くて無理矢理打ってるから当たりが悪くてバンカー入りまくりw


アゴが高いバンカーで脱出出来なくてバンカーボコボコガーン

キャディーさん居て助かった

得意だったバンカーが全く出せなくなりました。



初心者の頃に戻ってしまったスコアで前半終了。


酷くなるの分かってたので「バーディとかドラコンとか、何も参加しません」って言ったけど、腕(肩)が痛くて身体で思い切り打ってたのでドライバーはぶっ飛びました。


なのでドラコンは参加してたら全部取れてました。残念。


でも、分かっていたけどスコアは酷くて気分落ち込みランチナイフとフォーク




落ち込み過ぎて写メ撮らなかったから写真お借りしました。


《マグロ漬け丼》

美味しかったラブラブ




後半もバンカーばかり入りまくり、パニくり過ぎて出せなくなりました。


砂も少なく硬めで、苦手なバンカー。


結果は、ここ数年でワーストスコア笑い泣き  


前に球が行っただけでも良いかな…って自分では思ってたけど、周りの人に『そんな可愛いウェア着て叩き過ぎじゃ無いの〜?』だの、『プロ!今日はどうしたの〜?』とか言って来る。


「怪我してるんで」って言ってるのに聞いちゃいないw

仕方なく参加しても、スコアが悪いと嫌だなーホント魂



もう、暫くコンペは出るのやめて治るまでゴルフはやらない方が良いかなぁ。



今回のキャディーさんが、プロゴルファーだったので聞いたら『ストレッチした方がいいですよ』って言ってたのでストレッチを痛いけど頑張るしか無いかな。


はぁ…しかし今回、悲しい程のワーストスコアでした。


だから行きたく無かったのにー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ちなみにここのコンペ『最後だから』って言うから仕方なく参加したけど、誘って頂いた方の勘違い(❓)で、最後じゃ無くなりました。


(`・ω・´)え〜