怪我してるから『今回は参加しません』って、いくら断っても断わりきれなくて(~_~;)

以前、優勝した人は強制参加ショボーン



参加者半分以上がシングルプレイヤーでレベル高いから余計に行きたくない。

怪我してて、スコア悪くても嫌なんだもんえー


結局、前日まで電話で説得されてコンペに参加する事になりましたタラー


痛くて、パンツも上げられ無いのになぁ。


場所は【フレンドシップC C】ゴルフ


都心から割と近い。

突然出てくる看板🪧


到着〜ダッシュダッシュ



素敵なおじさまにお迎えして頂きました。


ホテルマンみたいキラキラ

「一緒に写真撮って貰っても良いですか?」って伺ったら

『こんなオジサンと写真なんて、良いんですか?』って言ってました照れ私もおばさんですw



天気予報では、最初は雪☃️だったりして

前日から《曇り一時雨》に変わりました。

気温も最高温度が10度から13度へ。


寒いと思ったけど朝練したら暑くなって来たので下のレッグウォーマー付きスパッツ(一体型)と、下シャツ脱ぎました。







『○○(今年からプロテスト受けてる、知り合いの265ヤード飛ばす女の子)と一緒の組にしますから出て下さい』って言われて参加したので、同じ組で[ぶっ飛びショット]見られて良かったです。


キャディーのバイトもしてるから、私のクラブ持ってくれたり、走って球探しに行ってくれたりと走り回って、色々面倒見てくれましたおねがいありがとうラブラブ


凄い風❗️強いアゲンストでも関係無しびっくり


ドラゴンは、他の組に"300ヤード"飛ばす男の子(20歳)が居るので🫢『無理ですー。』って言ってました。


ホント可愛いラブラブピースサインが似合う✌️



前半スタート3ホールまでは、痛みもそれ程でも無く、痛みを堪えて打ってる割には好調だったけど…もやもや

ウッド系は、痛くて当たり良くなくて

苦手な《高麗》でパターもイマイチ。


4ホール位から、天気が怪しくなってきて冷えて来たら怪我した左腕が痛くなってきてしまいましたショボーン魂


雨が降って来たあめ



腕をかばってたから?何故かシャンクが止まらないピリピリ

急にダボ叩き始め、順位がガタ落ちでランチナイフとフォーク


ランチは魚系がコレ下矢印しか無く。




全然物足りないw


後半は、凄い寒くなって来ちゃって肩が痛くなってきて【我慢のゴルフ】になりましたタラー


それでも、シャンクを何回もした割にはスコアは思った程悪くない結果に。


新ペリだったけど、ハマらず順位は下の方。

グロスは、真ん中より上くらい。


グロス優勝なんて程遠いw


この悪天候で1位と2位は下矢印このスコア!

1位は71、2位は76ポーンハッアンダーかいっ


絶対無理じゃんw



2位は、一緒に回った女の子。
1位は、女の子のお兄ちゃんです飛び出すハート

3位の人はハマったので、私と同スコアだけど上位にびっくりマーク

お兄ちゃんも今年からプロテスト受けてます。

早く受かると良いね😊


私が、このレベルの高いコンペで以前優勝したのが信じられないw(その時はプロが数人居ました)


たまたま【新ペリ】でハマっただけだけどw


次回は、11月。

それまでに治るかなぁ!?


あまりに治らないから、

心配になってきたー(T ^ T)


でも、今回のコンペは痛いけど楽しかったですルンルン

やっぱりゴルフが好きなんですねーゴルフランニング音符