表参道の【LA MAISON SHIGETA】にKちゃんとランチしに行って来ましたーナイフとフォーク




ココのレストラン、なんとびっくりマーク

ビーガン、オーガニック、白砂糖不使用、グルテンフリー!! 

素晴らしいーキラキラ 


中々、ここまでのお店は無いです。


それなのに、コスパも良しOK二重丸





【ポトフ】のメニューにしました。

野菜盛りだくさん鍋

スムージー付きジュース


やっぱり、自分が作る料理と似てる味。


普段、私はこんなに綺麗に盛り付けないから参考になりますルンルン


それに、この倍の量位食べるw




前日に作った【米粉焼きドーナツ】と【オーガニックチョコレーズン】をKちゃんに持って行きましたプレゼント






『え、買ったのかと思った❗️美味しかった!』って言ってくれました。



そして…

今日も【ココアの焼きドーナツ】を焼きました。オーガニックチョコとドライココナッツ🥥入りです。


勿論、ビーガン オーガニック グルテンフリー シュガーフリーです。


米粉、オートミール粉 ココナッツオイル🥥

豆乳を使ってます。





毎日、何かしらデザート作ってるけど

グルテンフリーの白砂糖不使用なので罪悪感無し!




…でも、やっぱり食べ過ぎると太ります豚ヤバタラー