年末からの旅行で、帰りの日に急遽《延泊》する事になりました。


『鹿島に行こう』ってスタッフが言い出したので

鹿島へGO車



急遽予約したルートイン鹿島



朝食は、ホテルのブュッフェで。

でも、やっぱり前日までのドーミーインと比べると…もやもや


食べられそうな物がコレしか無い(T . T)



禁煙ルームのシングルが取れなくて

取れた部屋はツインルンルン


広くて快適キラキラ


『《鹿島》に行きたい』って言ってたから、何処か観光目的があるのかと思ってたけど、

ホテル周りに来たら『何にも無いねーw』だってびっくり


何しに来たのー!?


折角来たから有名な【鹿島神宮】に行く❓ってなったけど…、

結局、『初詣で、きっと凄い混んでるから行きたく無いね』ってw 

何処へも観光に行かず。


何故『鹿島に行きたい』って言った滝汗❓って思ったけど、(『1度、鹿島を見たかった』って言ってましたタラーえ⁇)


まぁ、八戸から一気に8時間運転して帰るのも疲れるし途中一休み出来て良かったかなw




そして、予定より1日遅く帰宅ビルビル


慌てて《お雑煮》や煮物等を作って、

注文してた冷凍の無添加《御節》を並べてお正月気分🎍


やっぱり、この感じが無いと正月の感じがしないのでおねがいルンルン


ホテルでは、食べられないケールや緑黄色野菜をたっぷりキラキラ


バタバタと出発して、バタバタと帰って来ましたがw

ここから1月は更にバタバタでした。


そんな1月のバタバタの中、土曜日日曜日入れて4日程旅行に行ける日が出来たので、

又旅行に行ってきました〜!


移住先の物件などを内覧して来たので、その様子は後日又アップしまーすグッ



あ、それと岩手SAになくなってたお気に入りの《龍泉洞》の化粧品シリーズはスタッフが調べてくれて

銀座の《いわて銀河プラザ》で購入出来る事が発覚!

買ってきましたー♪


以前は、会社が近かったからよく買い物してました。《いわて銀河プラザ》下矢印


でも以前は、このシリーズがとっても良い事は知らなかったので買った事が無かったです。


東銀座で購入出来る事が分かりました。

これで

わざわざ東北のSAで買わなくても良くなりました音符

やっと、美容ジェルや化粧水買えました〜チュー


ついでに、《泡洗顔》や、持ち歩き用の小さな《スプレーボトルの化粧水》や《龍泉洞の炭酸水》も購入キラキラ






後、

ついでに買った《そばかっけ》は

お薦めです指差しルンルン

美味しいし簡単、無添加系飛び出すハート



味噌汁や汁物に直接入れて、直ぐに食べられるから便利です。


スタッフが好きな《ずんだ》も買ってきました。



ずんだは、

いつも作ってある《米粉蒸しパン》に

ずんだと餡子を添えてオヤツに。






年末年始旅行記録は終了〜メモ


お疲れ様でした(o^^o)/