年末からの恒例の社員旅行!

旅行の記録をアップしなきゃ…と1月から思っていて、気が付いたら2月になってしまったけど・・・ガーン

 

年末から会社スタッフと、

毎年恒例の旅行に行ってました。


今年は、年明けからずっとバタバタしていて今頃のブログアップ(^◇^;)アセアセ

 

備忘録です。

 

 

毎年恒例の年越し旅行です。

 

バタバタしていて、今回は年末ギリギリに出発しました。

 

いつも(毎年)の様に、車で8時間かけて《青森》へ!  




ちょこちょこと、PAに寄りながらバスダッシュダッシュ


 

 途中から(仙台過ぎた辺りから)雪がチラチラ雪

八戸って文字が出てきた〜♪

(≧∀≦)

 

7時に東京を出発して到着は3:00位。


2号車の後部を寝台車にして、交代で寝ながら運転バスダッシュダッシュ


下矢印これは去年の画像。

今年は、フワフワの昼寝用の長座布団を購入したので快適でした。

一応、今年もゴルフバック積み込み添い寝w




到着〜ニヤリ

 

大好きな【南部の湯ドーミーイン八戸】ラブラブ

 



 


 

ドーミーインは泊まった人は分かるけど、見事な位お客様が快適に過ごせる様な、細かい配慮がしてあります。


例えば、私は布団の端がベッドのマットに詰め込んであるのが大嫌い。

寝る時全部外すんだけど、挟み込むからシーツが長い。

それを外すと、布団を包んでるシーツが床に着くガーン

それが死ぬ程嫌い。


ドーミーインは挟み込んで無いグッ


フワッと布団が乗せて有ります。


扉が開け閉めの音がしない様に、扉が天井から吊ってある…とか、

書ききれない程、各所に驚きの配慮がしてあります。


シングルでもベッドが大きくて嬉しい音符これもポイント高い。


ドーミーインの《枕》は快適過ぎて、

以前に購入しました!だから家と同じラブラブ



相当、アンケート調査したらしいですグッ

 

ドーミーインが好き過ぎて、ファンクラブがあったら入りたい位w




到着後は急いで夕食を食べに行きました。

 

年末だから、やってるお店が少ないタラー

 

 チェーン店は何店舗か営業してます。

 

やってて良かった〜泣き笑い

 

 

 

長旅の後なので腹ペコで

きゅうりが美味しく感じましたー音符

 

image

 
 
こんな感じの↓夕食です。
しめ鯖や、鯖焼き 葉巻き寿司
カキフライ 鮭といくらの炒飯、お寿司等・・・。
 
 

 

 

 

しめに《あさりラーメン》

 

 

さっさと夕食を済ませてホテルに帰って、

ずっと楽しみにしてた温泉です!

 

 

楽しみだった温泉♪

 

 

"ドーミーイン八戸”のお風呂が大好き😘

 

このお風呂に入る為に、年末まで頑張って仕事して来ましたー!

 

もう、何年も通っているので実家みたいな感じです。

年末年始は、あんまり人も居なくて最高です。

 

露天風呂に入って居たら《雪》が降って来て

雪見風呂☃️になりました。

 




※お借り画像です。
 
お風呂上がりは無料の《アイス》が何種類かお風呂入り口付近にあります。

夜には、レストランで無料で出される

《夜鳴きそば》も楽しみの一つです口笛


通常はラーメンですが、

年末は《年越しそば》になります。

2杯頂きましたw

美味しくて、おかわりしちゃった指差し

夜中に食べる物って、何で美味しんだろールンルン


 

いつも、時間になると並んで居るのに何故かガラガラでした。

 

 

 

夜中に何か食べるなんて普段は考えられないけど、お休みの時は特別に何でもあり

 

後で調整します!

 

 

翌日からの初詣や、あちこち歩きまわりたいので早めに就寝しました~(( _ _ ))..zzzZZ

 

 

・・・続く