ナイフとフォーク女子会ランチナイフとフォーク

 

 

なるべくシュガーフリー・グルテンフリー・ビーガンの生活をしています。

 

なので、友達とランチも私がいつもレストランを指定。

 

強制的に決めても、喜んでくれるから良い友達です。

 

 

【Mr.farmer表参道店】

 

 

今回は【Mr.farmer表参道店】でランチナイフとフォーク

 

ビーガンのレストランです。

 

年末でバタバタしている中、集まったランチ会。

って言うか、たぶん年末忙しくて集まれないから忘年会。

 

いろいろな溜まってたストレスを解消する方法は、

やっぱり何でも話せる友達との時間音符

 

すっごい喋った(笑)

 

皆んな違うものを注文サラダ

 

いくら呼んでも店員さんが《ガン無視》すると思ったら、

携帯からの注文に変わってたもやもや

 

携帯から注文って、ホントに面倒ハッ

 

1番若いYちゃんに注文を任せたけど、やっぱり時間がかかるアセアセ

 

 

 

私はいつも同じ物しか頼まない《ロコモコ

勿論、ビーガンです。

 

美味しい~~乙女のトキメキ

 

 

Kちゃんは【サラダ

 

 

 

Yちゃんは《タコライス

 

 

 

ご飯後は、オーガニックコーヒー☕️で長い時間滞在チュー 

 

以前来た時は、【時間制限】あった気がするけど

何も言われませんでした。

 

その後は、表参道のナチュラルハウス

大好きなオーガニックグルテンフリー・ビーガンドーナツ

お菓子を沢山買い込みました。

 

値段は高いけど、この美味しさと安心さ(オーガニック原料)はお金に替えられない!

 

今、忙しくて自分で作る時間がないしチュー

 

 

 

デカフェと合う飛び出すハート

 

裏側に、ナッツやドライフルーツびっしり。

 

 

あ~楽しかった!ニコニコ

幸せな時間〜ラブラブ

 

さて、仕事頑張るかな💪